はっく・うー -247ページ目

いってきま。

うみいってきます。

( ̄ω ̄)ゞ

さぶっ。

こーしゅー。

今日は昼から出勤。
(・ω・)


今さっき講習おわたよ。

新薬剤でもしっかり

パーミンgoo

かかりました。

(*・∪・)

モデルさんみた時は

「んー・・・」

て感じの

ダメージ毛でしたが。

今後も

ダメージが

でませんよーに。

わたしも最近

パーミンgoo

スタイル。

楽ちん~。

寝ぼけ。

寝てる間に

着信が3件。

(ご飯の相手探して

みんなにかけまくったからね・・・)

着信には全て出たみたい。

でも・・・

何話したかは

覚えてない

(つдT)



わたしの寝ぼけ電話は

寝ていたことを

隠そうとする・・・

らしい。。。

つまり、

寝ぼけながら

平静を装う・・・

らしい。。。

意味わからんー。

寝とんやったら、

電話に出んなよーて

話しやん(∋△∈)



粗相発言の

フォローをすべく

イイワケメールを打つ

午前4時。