こーしゅー。
今日は昼から出勤。
(・ω・)
今さっき講習おわたよ。
新薬剤でもしっかり
パーミンgoo
かかりました。
(*・∪・)
モデルさんみた時は
「んー・・・」
て感じの
ダメージ毛でしたが。
今後も
ダメージが
でませんよーに。
わたしも最近
パーミンgoo
スタイル。
楽ちん~。
(・ω・)
今さっき講習おわたよ。
新薬剤でもしっかり
パーミンgoo
かかりました。
(*・∪・)
モデルさんみた時は
「んー・・・」
て感じの
ダメージ毛でしたが。
今後も
ダメージが
でませんよーに。
わたしも最近
パーミンgoo
スタイル。
楽ちん~。
寝ぼけ。
寝てる間に
着信が3件。
(ご飯の相手探して
みんなにかけまくったからね・・・)
着信には全て出たみたい。
でも・・・
何話したかは
覚えてない
(つдT)
わたしの寝ぼけ電話は
寝ていたことを
隠そうとする・・・
らしい。。。
つまり、
寝ぼけながら
平静を装う・・・
らしい。。。
意味わからんー。
寝とんやったら、
電話に出んなよーて
話しやん(∋△∈)
粗相発言の
フォローをすべく
イイワケメールを打つ
午前4時。
着信が3件。
(ご飯の相手探して
みんなにかけまくったからね・・・)
着信には全て出たみたい。
でも・・・
何話したかは
覚えてない
(つдT)
わたしの寝ぼけ電話は
寝ていたことを
隠そうとする・・・
らしい。。。
つまり、
寝ぼけながら
平静を装う・・・
らしい。。。
意味わからんー。
寝とんやったら、
電話に出んなよーて
話しやん(∋△∈)
粗相発言の
フォローをすべく
イイワケメールを打つ
午前4時。