はっく・うー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最短記録

1年1ヶ月ぶり、3度目の韓国クリニック🇰🇷


最短記録出ました。

10:00の予約で、

全部終わってクリニックを出たのが10:17指差し

追加メニューすすめられたけど、急いでいると全断りしたらめちゃんこ早く終わった。


メニュー内容も時間がないので、脇ボトえらボトだけだったんだけど、日本でもこんな早く出れたことないキューン


ボトックスやっぱり安すぎる🇰🇷

次はゆっくりと皮膚管理もしたいニコニコ



紅葉が始まっていた🍁



美しすぎるケランキムパヒヨコ


韓国皮膚管理。

おちゃかい〜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>