ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1年1ヶ月ぶり、3度目の韓国クリニック🇰🇷
最短記録出ました。
10:00の予約で、
全部終わってクリニックを出たのが10:17
追加メニューすすめられたけど、急いでいると全断りしたらめちゃんこ早く終わった。
メニュー内容も時間がないので、脇ボトえらボトだけだったんだけど、日本でもこんな早く出れたことない
ボトックスやっぱり安すぎる🇰🇷
次はゆっくりと皮膚管理もしたい
紅葉が始まっていた🍁
美しすぎるケランキムパ