寝ぼけ。 | はっく・うー

寝ぼけ。

寝てる間に

着信が3件。

(ご飯の相手探して

みんなにかけまくったからね・・・)

着信には全て出たみたい。

でも・・・

何話したかは

覚えてない

(つдT)



わたしの寝ぼけ電話は

寝ていたことを

隠そうとする・・・

らしい。。。

つまり、

寝ぼけながら

平静を装う・・・

らしい。。。

意味わからんー。

寝とんやったら、

電話に出んなよーて

話しやん(∋△∈)



粗相発言の

フォローをすべく

イイワケメールを打つ

午前4時。