はっく・うー -249ページ目

奇跡の目覚め。

目覚ましセットなしで

7時の

5分前に

起きれた。

奇跡。。。

まーただソレだけのことやねんけど。




朝やからか知らんが、

体調が優れん・・・。

元どうき。

朝からお客さんとこで元同期に会いました。

ビックリ。

営業してた~。

お昼一緒に食べながら近況報告。


まー転職して

そんな日も経ってないんで

こっちは相変わらず。。。

したら彼、

次の転職活動してた。



イロイロ聞いて興味津々。

どうなん!?

転職??

2回目。

2回目のバレンタインです。


正直去年は2回目が来るとは思ってなかったー。

チョコレートとメッセージカードを用意したけど、

カードは渡せんかったなー。

なんか正直な思いとかを

書けへんかったし、

重いと思われたくなかったからw。


今年はカードも贈ろう

( ̄・_・)v