はっく・うー -245ページ目

お昼。

はっく・うー-090302_121121.jpg
お昼は大好きな

キャンティで

パスタセット♪

わたしは振休。

彼は勤務時間。

でも一緒に食べて

くれました。

あ、ただサボっただけか。

楽しいランチでした♪

ここは何食べても

おいしいわー。

ドレッシングも

買って帰った

(´ω`)

休み。

今日は振休使いました。

彼の家で朝ごはんモリモリ

食って、

あー何しよー。

とりあ昼から美容院

予約したべ、

帰ろ。

朝からご飯が

用意してもらえるなんて

実家でもないからな。

幸せ。

ぺろり。

はっく・うー-090224_235248.jpg
チョコモナカジャンボ。

久々に食べたら、

思っていたより

おいしかった。

丸々ぺろり。

今日は疲れた。