おうちで旅行気分 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

みなさまこんばんは

広島大学病院 乳腺外科 藤本ですチューリップ赤

 

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。まだまだ遠くへの旅行やイベントは自粛が必要ですねショボーンみなさんはどのようなおうち時間を過ごされましたか?

私は以前から気になっていたパクチーラーメンを求めて輸入食品を多く扱っているお店に行きましたコーヒー。しかし、パクチーラーメンは売り切れていたので、その隣にあったパクチー焼きそばを購入してみました。あわせてトムヤムクンラーメン、グリーンカレーも購入しました。初挑戦です!!

 

さっそく食べてみましたナイフとフォーク

パクチー焼きそばは乾燥パクチーが入っており、しっかりパクチークローバーの香りがしますが、味はそこまでパクチーがしつこい訳ではなく食べやすかったです。パクチー好きの方は追いパクチーが必要かもしれませんねクローバー

トムヤムクンラーメンラーメンは独特のスパイスのにおいが食欲をそそり、おいしかったです。私は冷凍シーフードをトッピングしてみましたが、いろんなトッピングを試してみたくなりました。

グリーンカレーは今週末にでも食べようと思いますカレートッピングを何にしようか考え中ですニコニコ

 

 

連休明けの仕事は何とも憂鬱な気分ですが、今日頑張れば明日は休みなので、気合をいれて頑張りました!

 

 

藤本