”世論の高まりが武器になる” | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

かっぱまきさんありがとうございます。
知らないでいた。本当に罪深いわ。

あと色々記事を羅列

『福島、汚染された線路の砕石が 今どこにあると思いますか?』貧困だいはつです、こんにつは。さて、私 2013年09月には福島第一原発の南約18㎞、JR常磐線木戸駅の周辺で、311大震災以降、運行停止していた常磐線の復旧…リンクアメブロ だいはつ 

 


日本人が知らない北米左翼の恐ろしさソ連などを例示して共産主義の間違いを指摘すると、未だ本当の共産主義は実現されていないと反論する人がいる。しかし、これまで共産主義を目指した国は数多くあり、その企ては全て失敗した。再度挑戦するなら、過去の失敗の原因を究明して、それを修正する必要がある。ところが、そういう真摯な姿勢の左翼はいない。ソ連や東欧が失敗したら、次はベネズエラを称賛する。ベネズエラが失敗したら、それに触れないようにする。だから失敗を繰り返す。リンク大紀元時報 

 

『コロラド州法案「コロナワクチンを拒否する親は"再教育"が必要」』ゲイでコロラド州知事になった以上憲法違反であろうとゲイツや民主党の政策は強圧的にでも進めると 再教育ってなに! ナカムラクリニック@nakamuraclini…リンクタクミくん二次創作SSブログ(Station後) 

 

『警察解体したら終わるよ。』警察が乱暴だからって、解体ってのは方向が違うと思うよ。警官への罰則を強化して、出鱈目やれないようにしないと、治安を維持できるわけがない。警官を取り締まる、連邦…リンクバンコクジジイのたわ言 

 

それから、

「山下由佳のブログ」さんより


http://provida0012.livedoor.blog/archives/6664973.html?ref=category00000_article_footer3_slider&id=8292209 

◆東京都知事選 #5G #ワクチン強制反対 #コンタクトトレーシング 必要なし本物の政治家に投票。誰に? #覚醒2020 : 山下由佳のblog発熱した状況と、細胞を突破していない場合とでは、100億倍のウイルス量の違いがある。PCR検査のいい加減さで、無症状の人からも感染すると考えていたことが間違いだった。PCR検査は、100万倍に増殖するので、偽陽性80%でウイルス感染の根拠にはならない。中国は、2リンク山下由佳のblog 

 

聞いててつらいけど、山下由佳さんの悲痛な叫びが今の日本の現実なんだろうと思いました。


ワクチンや大気汚染物質が、起爆剤となり誤磁射(念のため?当て字)でゲ―ムオ―バ―。

船瀬俊介さんが書いていたとおりですね。ワンツ―フィニッシュ。


今回のウイルスがどんなに弱毒性(あるいは常在ウイルス)でも、上記二本立てで武漢、イタリアなどの大量感染死者数もやはり納得。


他の尊敬するブログ主様が、「ケムトレイルをさけるためにマスクをずっと着用している」と書いてらっしゃいました。


(私は、顔まわりが煩わしいからという理由と、「おかしい」って意思表示で、マスクしないようにしますが。小さな抵抗。)




バイ菌が体を守ってくれている話|https://ameblo.jp/yamabiko-dr/entry-12599447255.html 

『バイ菌が体を守ってくれている話』人間の体の表面を覆っている組織は、皮膚と粘膜です。 つまり、皮膚と粘膜により自分と自分以外を隔てているのです。 そして皮膚にも粘膜にも、体の中に侵入しようと狙…リンクやまびこDr.の診療日記 

 

身体に有害な《空間と環境への消毒剤使用を止めてほしい説|https://ameblo.jp/kuruml6993/entry-12604547984.html 

『身体に有害な《空間と環境への消毒剤使用を止めてほしい説』消毒はやめよ〰️せやろがいおじさん風以下 一部抜粋「第四級アンモニウム塩」も同様ですけれど、これらは結局、「全部同じたぐいのもの」なんです。◎「タバコではない…リンクのほほん人生 後半戦! 

 


以上リブログ先のブログ主様、本当にありがとうございました!