”山本太郎さん出馬表明” | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

たちさんのブログです。

リブログいたします。ありがとうございます!
山本太郎さんはイメージ戦略お上手ですよね。

実際言ってらっしゃることにも、納得させられてました。

日本母親連盟の講演会に招待された際の氏の対応を現場にいた関係者さんが詳しく書いておられて、それを知ってから、注意深く見るようにはなってましたが、私にはよくわからなかったので、

たちさんの記事は勉強になりました。

政治の世界は、複雑なんだけど、知らなきゃ乗っ取られるのだな。

今からの教育、がらっと変わらないといけないね。

追記

自分でも今日目についたTwitter


このTwitterを下にたどれば、ずっと動向を追ってきておられた方々の意見に納得せざるをえない。

在日外国人参政権推進ですって。

「他国による非軍事的な侵略」を許すことになるってコメントに納得。

ということで、都知事にはしないでいただきたいと地方から一国民として、書き残します。