今日は久々に身体計測。
生後10ヶ月のガッちゃんのサイズは…。
頭胴長15センチ
全長34.5センチ
体重150グラム
ちょっと小さいかなぁ。
まぁ、すー。も同じ時期にはチビだったしね。
ゆっくり大きくなってくれればいいかな。
でも、目標は50センチ!だからね(笑)。
そんなガッちゃんの今日のメニューは…。
トマト、ニンジン、レプカルフードで和えたコマツナ、
リクガメフード、ピンクレップミール。
それからこの画像の撮影後に、サプリメントのマルベリーCaをたっぷりかけました。
ほら、ゴハンだよ(^-^)。
おー、やっぱ肉への食い付きは違うな( ̄▽ ̄)。
あとトマトが好きなのは、すー。と同じだね。
あーあ、口汚い(笑)。
こうしてメニュー紹介するのも久々ですが、相変わらずこんな内容であげてます。
以前と違うのは、もう実験的に色んな食材を試さない事かな。
すー。には70種類以上の餌を試しましたからね。
もういいかなと(笑)。
でも、植物質と動物性タンパク質をバランス良く、尚且つ多品目メニューにこだわっているのは変わりません。
それに色々試して来た事は、今となってはかなり役立ってます。
さて、まだまだ落ち着きもなく臆病な性格のガッちゃんですか、どんなアダルトになってくれるのか。
ノンビリ見守りたいと思います。
ではではまたd(^_^o)。

























