6月9日の日曜

小仏城山青天狗茶屋へ

 

なんと!

わたしさん

からお声がけが!

わたしさん
富士山登頂を目指して

奥高尾で鍛えてるとのことです
お会いできて光栄ですおねがい

すごく嬉しかったです😆
またお話ししましょうね~!


VFR800に乗っている素敵な女性!
ワタクシとつながっているバイクブログの皆様

是非是非ご訪問してみてください~

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

6月11日の火曜

妻の仕事が休みだったので

我が家の黒柴と

またまた小仏城山へ

この日も素敵な出会い

テレビ東京 よじごしDays

4月9日放送の回

女優の中島ひろ子さんの右の方

植物案内人の

池村国弘さん

この日はプライベートで

奥高尾の植物撮影で

青天狗茶屋に来てました

 青木さんに紹介していただきました

妻も植物が大好き

 

ワタクシも奥高尾で販売する

手ぬぐいのイラストイメージを

お花のテーマにしたいなあと

考えてる矢先だったのです

 

一緒に食事しながら

いろいろお話が聞けました

 

池村さんにお会いできて

夫婦共々感激です

 

また女優の中島ひろ子さんと

植物の番組をやるとのことですよ~

 

我が家の黒柴には

鹿肉のご褒美

妻実家で飼っていたのですが

我が家で引き取り家族の一員となりました

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

6月14日の金曜

青天狗茶屋の青木さんからLINEで

写真が送られてきました!

YouTubeあどちゃんねる

あどちゃん

しかも!

この日にあどちゃん

青天狗茶屋にお連れしたのは

なんとmisakiさん!

すごいすごすぎる!

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

6月15日の土曜

この日もなんとなんと

吉田類さん

青天狗茶屋にプライベートで

遊びに来たとのこと!

ワタクシ行ってませんので画像はありません・・・

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

さてさてワタクシのデザインした
青天狗茶屋のロゴ

隠し絵を2か所入れてるのですが

そろそろ公表します!

まあもう見たらわかるけどね

烏天狗(からすてんぐ)
稲荷狐(いなりきつね)


高尾山系の伝承に

ちなんで入れてます!


是非、青天狗茶屋に行って

見つけてみてください~