登山YouTuberあどちゃんと出会う!! | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

何気に朝起きれたら行こうかな位で
 
ふらっとやってきましたこちら。
 

 
最近お気に入りの病院裏から登りますよ!
 

 
始終日陰だし人はほんとに少ないし
 
文句言いようながない2号路から3号路コース
 

 
そして一度目の高尾山登頂しましたー!
 

 
今日の目的は先月予約で一杯と断られた
 
城山のかき氷、梅雨入り前に食べにいく事
 
青天狗さんは後からなめこ汁にして
 
今回は珍しく城山茶屋さんで
 
パイン味があるのを知って無類のパイン味好きの私は
 
一度は試してみなくちゃ!と思っていたのでした!
 

 
見た目はレモンかオレンジな色味で
 
味はそんなにパインしてなくて一度で充分かなあせる
 
今日はどこまで行くか決めてないまんま
 
身体が冷えたし少し小走りで小仏峠へ向かうとその時
 
私が一番お山でお会いしたいと思っていた
 
人気登山YouTuber「あどちゃんねる」のあどちゃんが
 
こっちへ向かってきてる
 
えーーーっ、あどちゃんだー!!!
 
なんで?平日にここにいるの???
 
通りすがりの登山者さんに写真撮って貰って
 

 
あどちゃんが城山かき氷やってるかな??
 
やってるよ!!私今食べてきたよ!!
 
ほんとーー今回の目的の一つなんだーと!
 

 
あどちやんは陣馬山→高尾山をされていて
 
このルートは始めてだそうで
 
じゃ案内するよ!!(なんて図々しい山姥なんだ)
 
あどちゃんの最近のYou Tubeはこちら
 

 
 
で、青天狗さんの影信山からの移動経緯を話ながら
 
青天狗の青木さんに有名YouTuberさん連れてきたよ!!
 
かき氷慣れました?自信作作ってね!!
 
と、私が煽り、ほんとに立派なかき氷小作ってくださいました!
 
あどちゃんを私が動画撮ってるとご自分の
 
GoProで撮ってくださいって!
 

 
ほんとに大きいかき氷とその値段に感心されながら
 
こぼしまくるあどちゃん(笑)
 
 
私があどちゃん、こぼすのトレイの中はオッケーだけど
 
周りにもこぼし過ぎーーと、突っ込むと
 
食べ方がわからへーんってかわいい(笑)
 

 
タケシューさんがデザインされた青天狗のロゴ
 
眺めて感心されてるあどちゃん
 
 
 
青天狗の青木さんが、あどちゃん読者登録したよーラブ
 
インスタもフォローした!ってニコニコラブラブ
 
そして私にあどちゃんと2ショット撮ってくれって!
 
わざわざその為に着替えたって(笑)(笑)
 
私も撮れば良かったけど青木さんのスマホで撮ったので
 
青木さんに撮って貰ったあどちゃんと山姥
 
あどちゃんねる視てる視聴者さんには
 
お馴染みの登頂しました!!
 
生で見れる贅沢飛び出すハート
 

ここから高尾山へ下り途中で
 
あっ、私ストック持ってへんあせる
 
忘れてきちゃったーって二人で笑いながら
 
登り返し青天狗さんに戻る
 
二度目の高尾山登頂しましたー!!
 
朝はソロだったのになんで???
 
あどちゃんと一緒なん??嬉しすぎる誤算
 

 
あどちゃんが可愛くて、そして
 
こんな山姥に話合わせてくれて
 
ずっと喋りながら薬王院へ
 
あどちゃんはスタンプラリーもされていて
 
ここで5つ押されミッションクリア!
 

 

 

あどちゃん、天狗さんやって!
 
直ぐやってくれる(笑)
 

 
折り紙アートは父の日でした。
 
凄く凝っていて感心されていましたOK
 
 
今よりもっともっと人気者になりますようにびっくりマーク
 
開運 ひっぱりだこのご利益貰っちゃってくださいラブラブ
 
 
そして、前回早朝に高尾山にこられて
 
天狗焼きが開いてなかったんで
 
どうしても天狗焼きが食べたいと!
 
私もその動画視てたのでどうしても食べて欲しいお願い
 
 
そしてどうしてか?あどちゃんの天狗焼きリベンジ成功を
 
一緒に食べてる不思議ーー!!
 
 
その後も一緒に1号路下山して
 
タカオ599ミュージアム案内して
 
勢いでそのまんま
 
タカオコーヒーに行くことに
 
 
そこでソフトクリームチョー美味しいんだよ!!
 
なんて言って食べ終わってもお喋りが止まらなくて
 
私達ソフトクリームだけでい過ぎじゃない??
 
 
って事でケーキとコーヒー追加!
 
なんと、気がつけば閉店の六時まで三時間も
 
初対面の二人で喋りまくったのでしたチュー
 
 
こんな身も知らずの山姥の相手してくれて
 
色んな話聞いてくれて、話してくれて
 
とっても幸せな一日でした音譜
 
動画視てる方なら分かる、昨年百名山完歩
 
されて、いまは全国47都道府県周り
 
あど名山認定山行されてるんで
 

 

 

今回陣馬山が神奈川県のあど名山認定されたそうです!
 
この動画は今5本出すのがあるそうですから
 
六本目っていつ??か出されるそうです
 
 
ちなみにSNS出すのは許可貰ってます!
 
ブログやってるって言ったら、みたいから
 
アップしたら教えてって!(笑)(笑)
 
まだ後日談もあるんですがそれは又別に書きますね!
 
 
 
長々読んで下さってありがとうございましたパー