通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨日は通院デーでした。
 
前日の大雨からの晴れ晴れあちーー💦
 
採血してからの麻布台ヒルズへ歩く
 

 
最近来てなかったけど
 
永瀬廉くん主演の東京タワーで
 
麻布台ヒルズ周辺が頻繁に出てきてたので
 
やっぱり麻布台ヒルズよねーーってきちゃったー気づき
 

 
麻布台ヒルズマーケットの中を
 
チラチラ物色してるとーーー
 
 

はーーーなんやて???
 
のり弁なんですよ💦
 
量も多くないし、シャケも小さくて薄いのに
 
2916円?????
 
平民には分からない値段設定💦
 
この辺りのセレブはこんな弁当買うんだろうか??
 
私は麻布台ヒルズだろうと地元のお店だろうと
 
値段変わらずのスタバ直行なんですが
 
もしかしたら麻布台ヒルズの中で一番
 
リーズナブルなのはスタバリザーブ店かも
 

 
コミューターマグクーポンで
 
コールドブリューフロートに
 
ホワモカ、ムースフォーム、チョコチップ
 
(入れすぎで折角のコールドブリューの味が…)
 
マリトッツォはお気に入りのフード
 

 
teamLab大盛況っぽいです!
 
私もいつか行かなくちゃー!
 

 
病院戻ってきました。
 
採血の結果は腫瘍マーカーCEAが
 
嫌らしく徐々にあがってきてるーーダッシュ
 
3月には基準値内の4、8まで下がってバンザイしたのに
 
4月から毎回イヤらしく少し上がってきて
 
今回は9、8になってるやーんあせるあせる
 
主治医もこれは気になるって言ってたーーダッシュ
 
しかし他のマーカー値はさがったまんまなのでステイグッ
 

 
ハーセプチン280回クリア。
 
ランマーク6回目クリア。
 
これに下矢印タモキシフェン処方箋が二千円。
 
今が治療一番安いマジで気づき
 

 
 
今年の富士山はどうなるんでしょうね??
 
開山前に千駄ヶ谷の鳩森八幡神社さんの
 
富士塚で登頂済ませましたビックリマーク

 

 
登山口から登山開始します歩く
 
今年は本物の富士山予約制で
 
もう行かない可能性大なんで
 

 
今年はここを富士山とする!(笑)
 
侮ってはいけませぬ
 
中々険しい富士塚ですよー富士山
 

 
富士塚登頂しました富士山
 
今まで何度となく登ってきた本物富士山。
 
1年に複数回登るのも珍しくなかったけど
 
お天気もわからないまんま事前予約制ね~ダッシュ
 
一番天候に左右され厳しいのが富士山って言うのは
 
よく分かっているので
 
日帰りで登る貧脚かつ素人の私では事前予約はなぁあせる
 
(当日枠が千人はあるそうです)
 
山梨側の通行料2000円新ルール影響が静岡側も
 
どれくらい出るのか?
 
蓋を開けてみないと分からないようです。
 
ちなみに私の好きなのは唯一車で乗り入れられる御殿場からです。
 
下山の大砂走は爽快ですよ富士山
 

 
 
あどちゃんと城山で出会って7時間も一緒させてもらった
 
2日後。
 
今度はやはり登山YouTuberこーたろーさん
 
山でファションチェック、装備チェックなどされていて
 
視てると参考になる人気のYouTuberさんです。
 
 

 
あどちゃんとお二人お揃いの所でお会いしました😉
 
3人でこーたろーさんのお決まりネタ
 
行ってみよ!やってますがこーたろーさんに
 
指は1本じゃなく2本って指摘されたーー(笑)
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございましたパー