高尾⇔城山。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

連日の暑さは梅雨明けですかね?!
 
ってまだ梅雨時の猛暑の中、やってきましたこちら
 

 
久々にキタサン先生にご挨拶照れ
 

 
今日は暑すぎるんで六号路でちゃちゃっと登る
 
つもりでしたが、わちゃわちゃ賑やかな10人以上の
 
若者団体様が丁度六号路に行ってるやーんあせる
 
あれ抜かすのメンドイって事でやっぱり
 
今回も病院裏に来てしまいましたダッシュ
 

 
先月は無かった倒木。。。7月5日の日付だー
 
昨日発見って事?
 

 
二号路から三号路は人が居なくって
 
とても高尾山にいるとは思えない静かさが
 
気に入ってはいるんですが、ちと長いので
 
猛暑にはちゃっと登れる六号路がいいと思います。
 

 

高尾山599 あちーーーよあせるあせる

 
 

 
予想通り全くなーーんも見えませんダッシュ
 
いいんですあせる
 
老体、病体に鞭打って足の衰え予防なんでダッシュ
 
 

 
展望台も真っ白で丹沢さえどこ??
 

 
城山にたどり着きました音譜
 
もうここから先には一歩たりとも行く気ありませんあせるあせる
 
 

 
青天狗茶屋さん、コンニチハ~~パー
 
 

 
土曜日なんでスタッフさん総出でも忙しそうあせる
 
しかし皆さんテキパキと動かれ
 
見てて気持ちが良いです照れ
 
 
青木さんが私のかき氷真剣に作ってくれてます
 
 
 
マッターホルン似のかき氷が出来上がりました照れ
 
青木さんがタケシューさんが明日来られるよーって
 
おおぁ一日違いだったか・・・残念あせる
 
 
いつかお会いできそうな気がしますウインク
 
ももちゃんもコンニチハバイバイ
 
 
三匹ちゃんも土の上で転がってますトイプードルトイプードルトイプードル
 
 
下りは稲荷山コースです歩く
 
 
無事熱中症になる前には下山です。
 
この日は四時ころから雨の予報だったので
 
その前には帰宅しようと急ぎ下山してるのに
 
午後からどんどん登って行かれる方々
 
あの大雨、雷どうなった事やらダッシュ
 
 
猛暑の低山は晴れ晴れ晴れ危険だなぁダッシュ
 
もうこれ以上は歩けない気がしますあせる
 
新宿駅で東京豚まん買って
 
二時過ぎには帰宅したので雨雷は全然セーフでした
 
 
 
 
暑くるしいレポ最後まで読んで下さってありがとうございましたパー
 
 
今夜の七夕決戦、井岡ボクシング、都知事選の結果どうなるんでしょう
 
明日月曜10時からのマウンテンドクター楽しみですねラブ