---つづき---


 小仏城山



昼食はおにぎりとフリーズドライのお味噌汁

オニヤンマくんの片目がなくなってるガーンガーン



小仏城山と言えば、青天狗茶屋

青天狗茶屋と言えば、

看板犬モモちゃん🐕‍🦺



近くにいた方(常連さん?茶屋の人?)が、ワンちゃん用のお肉をわたしにも分けてくれて、モモちゃんと遊ばせて頂きましたひらめき🐕‍🦺

奥に茶色いワンちゃんもいるけど、モモちゃんが1番お利口さんなのだそうニコニコ



この日はモモちゃんの他に、もう一人…


青天狗茶屋の看板をデザインされたタケシューさんにお会いしました。


ブログのコメント欄で、見かけたら声を掛けて下さい、と言って頂いたのを真に受けて、本当にお声掛けしちゃいました爆笑


お顔は分かりませんが、コメントでヒントを頂いていたので、なんとなく目星をつけ、近くの方に教えて頂きました。



小仏城山の山頂から日影乗鞍を見ると、ハート型が見えるのだとタケシューさんが教えて下さいましたニコニコ

この写真ではちょっとわかりづらいけど、時期により、もっとわかりやすいハートピンクハートが見られるそう。全然知らなかった!


ブログでやり取りした方にお会いするのは初めてで、楽しい数分間でしたニコニコ

タケシューさんありがとうございました音譜




 一丁平


一丁平の展望台の所でまた休憩。


うめ八さんの梅干しもスター



ホトトギスがずーっと鳴いていたブルー音符

(姿は見えず)

〝キョッキョッキョキョキョ〟

で検索したら鳥の名前がわかった音符






巻き道を使わず階段で高尾山へ向かう歩く




つづく…