先日こちら↑の記事で、

景信茶屋青木さんが小仏城山へ移転

するらしいと記載したところ、

3月2日(土)から正式オープンだと

コメントで教えて頂きましたむらさき音符


看板をデザインされた

タケシューさんが3月3日(日)に

行かれるということなので

わたしも行ってみましたニコニコ


⬇︎タケシューさんのブログ⬇︎



3月3日(日) 12:20ごろ

小仏城山の山頂に着くと、既に多くのハイカーで賑わっていました。



移転後のお店の名前は

青天狗


春美茶屋さんの所が青天狗さんになっていました。




なめこ汁¥300

持参したおにぎりおにぎりと共に


大きななめこがたっぷりきのこ

私が知っているなめこと違って

平たいなめこです。



青天狗のご主人

お店の写真を撮っていたら、バッチリとカメラ目線で写っていたので、ブログ掲載許可を頂きましたカメラ


いいよいいよブルー音符

いっぱい載せちゃってOK

と気さくなご主人。


ワンちゃんもいて、春美茶屋さんとはまた違う雰囲気です。


看板犬のモモちゃん(黒)

お友達のマロンちゃん(白)

仲良しハート


青天狗の看板の中には、隠し絵が2つ仕込まれているそうですが、色気より食い気ですっかり探すのを忘れておりました爆笑


写真でもわかるのですが、実物の看板でまたじっくり見てみようと思います


ところでタケシューさんはいらっしゃったのかしら?それっぽい会話をしている人がいたら、お声掛けしてみようと思っていたけど、わかりませんでした汗うさぎ


---追記---


タケシューさんがコメントでお返事して下さいました。下から3枚目の写真にタケシューさん、写っているそうです爆笑


⬇︎同じ日の同じ時間帯の

タケシューさんの青天狗茶屋でのご様子⬇︎

タケシューさんもわたしのブログを

リンク張ってくれたので

エンドレスループで読めます🤣


⬇︎青天狗茶屋のInstagram⬇︎