景信山の景信茶屋青木さん

小仏城山へ移転のため

1/28に閉店となりました

 

昨年夏に描いた絵のブログ

 

このあと
スケッチブックの絵を

元に清書しました

 

額に入れてプレゼント

昨年夏に描いていてよかった


あの時はこの場所が

永遠に続くと思ってました

 

この景色はもう見られません

 

富士山 富士山 富士山

 

3月オープンの新しい茶屋の

ネーミング

ロゴデザイン

キャラクターデザイン

を依頼されました

 

青木さんの茶屋で

奥高尾山系なので

そのイメージで

「青天狗」

このネーミングを提案をしたら

気に入ってもらえました

 

OK OK OK

 

そこでロゴデザイン

 

木目調看板のイメージ

 

レイアウトはどっちがいいかな

小仏城山は景信山よりも
登山者数が多く

外国の方にも読めるように

ローマ字を入れました

また小さいお子様連れも多いので

子供たちに発見してもうために
お遊びで隠し絵を2つ仕込んでます

 

チョキ チョキ チョキ

 

こちら最初に筆で描いた素案

 

キャラクターデザインは

まだ検討中ですが

青天狗烏天狗のこと
 

鼻が長い天狗じゃなく

くちばしがある烏天狗で

ちょっといたずらっ子風に

 

でもこれがいいのかはまだ検討中

 

おいで おいで おいで

 

ワタクシ、

プロダクトデザイン以外にも

CIデザインも行っております

 

お仕事がありましたら

喜んで承ります

宣伝です!