HappyBalsday!!!!!!!!!!
誰とは言えません。(・ω・`藁)

昨日結局T君と話せませんでした・・・。
友達が
「M君!(名字M名前T)M君!M君!」
って呼んでくれたんですが........
T君は友達の顔を見てスタスタ友達(T君の)と
歩いていってしまったのです・・・。
友達は
「何?あいつ!超ムカツクっ!」
と、怒っていました(^v^;)

でも、無視した理由が分かって納得。
T君は会ったことのない人とは話せない
そうなのです。要するに

「人見知りが激しい」

と言うことなのです。納得、納得。
イコール

「ネガティブ人間」

です。うちもだけどね。
でも人見知りはしないですよ。結構。

でも、昨日休み時間T君が友達と遊んでるのを
見ていたとき、

「笑顔」と「声」

見れたし、聞けました(*・ω・*萌)
めっちゃめちゃ可愛いかったの~。(・艸・*)

sukisukisukisukisukisukisukisukisukisuki

月曜日こそ声掛けてやるっ!!!
明日はスポ少見に行って男友達にT君の
性格聞いてきますっ!!!

あと、うちの地域にある祭に
友達の好きな人を誘ってあげたんですよ。
だからT君も一緒に行きたい!って言ったら
言ってこればいいじゃん。って言われました(藁
でも結局今のところは友達の好きな人は
「恥ずかしいから無理っ!」
とかなんとか言ってましたよ。
来ればいいのに~。T君も・・・。

でっ!応援歌練習めっちゃ怖いっっっ!!!
応援団怖っっっっっっ!!!!!!!!!!
恐ろしいです・・・。
でも月曜日、T君に会うために行きますっ!!!
スキだぁぁぁぁぁぁ!!!Tくーーーーーん!!!


でゎ、   see you
いや~・・・声かけらんなかった○| ̄|_
T君目の前にすると妙に固まっちゃう。
緊張がもの凄くて横に居てもすぐひょいと
走ってすり抜けちゃう・・・。

T君何でそんなに緊張させるのーーーーー!!!(殴
今日は教室(3組ウチのクラス)のドアの所にT君が
居たけど通り抜けちゃったし、
廊下に居たけど横通り抜けちゃったし、
帰りも2組の廊下で会ったけど走ってすり抜けちゃったし。

♪人生~イロイロ~

ですね。

明日こそ話しかけようかと、友達付き添いのもと。(ゎら
中学校になって新しい友達ほとんどできてないんですよね~。
だから
「中学校なってからほとんど友達出来てないから
 友達になってくれませんか?」
 告白みたいだけど、友達になりたいだけ、
じゃなくて本心は付き合いたいと思いますけど、
友達にもなりたいんですよね。正直。

でも
断られたらどうしよぉ・・・。友達になれないって・・・。
ショックで登校拒否するかも(ぇ

まず、明日頑張ります!!!
この名にかけて!!!

T君スキだーーーーーーーーーーーーーー!!!



でゎ、   see you
なにもかもが長いッッッッッッ!!!!!

今日ですね。家庭学習(宿題)をやりまして............
1㌻やるのに

「2時間」

掛かりましたよ(・ω・`)   .........だるぅ...........
疲れる~・・・。でも

T君に会うのを考えるだけで元気になります。

それほどスキなんです(藁

T君が大好きなんです。愛しますよ(`・ω・)ノ

T君にこの気持ち伝わればいいのに.........

でゎ see you