HappyBalsday!!!!!!!!!!
誰とは言えません。(・ω・`藁)
昨日結局T君と話せませんでした・・・。
友達が
「M君!(名字M名前T)M君!M君!」
って呼んでくれたんですが........
T君は友達の顔を見てスタスタ友達(T君の)と
歩いていってしまったのです・・・。
友達は
「何?あいつ!超ムカツクっ!」
と、怒っていました(^v^;)
でも、無視した理由が分かって納得。
T君は会ったことのない人とは話せない
そうなのです。要するに
「人見知りが激しい」
と言うことなのです。納得、納得。
イコール
「ネガティブ人間」
です。うちもだけどね。
でも人見知りはしないですよ。結構。
でも、昨日休み時間T君が友達と遊んでるのを
見ていたとき、
「笑顔」と「声」
見れたし、聞けました(*・ω・*萌)
めっちゃめちゃ可愛いかったの~。(・艸・*)
sukisukisukisukisukisukisukisukisukisuki
月曜日こそ声掛けてやるっ!!!
明日はスポ少見に行って男友達にT君の
性格聞いてきますっ!!!
あと、うちの地域にある祭に
友達の好きな人を誘ってあげたんですよ。
だからT君も一緒に行きたい!って言ったら
言ってこればいいじゃん。って言われました(藁
でも結局今のところは友達の好きな人は
「恥ずかしいから無理っ!」
とかなんとか言ってましたよ。
来ればいいのに~。T君も・・・。
でっ!応援歌練習めっちゃ怖いっっっ!!!
応援団怖っっっっっっ!!!!!!!!!!
恐ろしいです・・・。
でも月曜日、T君に会うために行きますっ!!!
スキだぁぁぁぁぁぁ!!!Tくーーーーーん!!!
でゎ、 see you
誰とは言えません。(・ω・`藁)
昨日結局T君と話せませんでした・・・。
友達が
「M君!(名字M名前T)M君!M君!」
って呼んでくれたんですが........
T君は友達の顔を見てスタスタ友達(T君の)と
歩いていってしまったのです・・・。
友達は
「何?あいつ!超ムカツクっ!」
と、怒っていました(^v^;)
でも、無視した理由が分かって納得。
T君は会ったことのない人とは話せない
そうなのです。要するに
「人見知りが激しい」
と言うことなのです。納得、納得。
イコール
「ネガティブ人間」
です。うちもだけどね。
でも人見知りはしないですよ。結構。
でも、昨日休み時間T君が友達と遊んでるのを
見ていたとき、
「笑顔」と「声」
見れたし、聞けました(*・ω・*萌)
めっちゃめちゃ可愛いかったの~。(・艸・*)
sukisukisukisukisukisukisukisukisukisuki
月曜日こそ声掛けてやるっ!!!
明日はスポ少見に行って男友達にT君の
性格聞いてきますっ!!!
あと、うちの地域にある祭に
友達の好きな人を誘ってあげたんですよ。
だからT君も一緒に行きたい!って言ったら
言ってこればいいじゃん。って言われました(藁
でも結局今のところは友達の好きな人は
「恥ずかしいから無理っ!」
とかなんとか言ってましたよ。
来ればいいのに~。T君も・・・。
でっ!応援歌練習めっちゃ怖いっっっ!!!
応援団怖っっっっっっ!!!!!!!!!!
恐ろしいです・・・。
でも月曜日、T君に会うために行きますっ!!!
スキだぁぁぁぁぁぁ!!!Tくーーーーーん!!!
でゎ、 see you