いや~・・・声かけらんなかった○| ̄|_
T君目の前にすると妙に固まっちゃう。
緊張がもの凄くて横に居てもすぐひょいと
走ってすり抜けちゃう・・・。
T君何でそんなに緊張させるのーーーーー!!!(殴
今日は教室(3組ウチのクラス)のドアの所にT君が
居たけど通り抜けちゃったし、
廊下に居たけど横通り抜けちゃったし、
帰りも2組の廊下で会ったけど走ってすり抜けちゃったし。
♪人生~イロイロ~
ですね。
明日こそ話しかけようかと、友達付き添いのもと。(ゎら
中学校になって新しい友達ほとんどできてないんですよね~。
だから
「中学校なってからほとんど友達出来てないから
友達になってくれませんか?」
告白みたいだけど、友達になりたいだけ、
じゃなくて本心は付き合いたいと思いますけど、
友達にもなりたいんですよね。正直。
でも
断られたらどうしよぉ・・・。友達になれないって・・・。
ショックで登校拒否するかも(ぇ
まず、明日頑張ります!!!
この名にかけて!!!
T君スキだーーーーーーーーーーーーーー!!!
でゎ、 see you
T君目の前にすると妙に固まっちゃう。
緊張がもの凄くて横に居てもすぐひょいと
走ってすり抜けちゃう・・・。
T君何でそんなに緊張させるのーーーーー!!!(殴
今日は教室(3組ウチのクラス)のドアの所にT君が
居たけど通り抜けちゃったし、
廊下に居たけど横通り抜けちゃったし、
帰りも2組の廊下で会ったけど走ってすり抜けちゃったし。
♪人生~イロイロ~
ですね。
明日こそ話しかけようかと、友達付き添いのもと。(ゎら
中学校になって新しい友達ほとんどできてないんですよね~。
だから
「中学校なってからほとんど友達出来てないから
友達になってくれませんか?」
告白みたいだけど、友達になりたいだけ、
じゃなくて本心は付き合いたいと思いますけど、
友達にもなりたいんですよね。正直。
でも
断られたらどうしよぉ・・・。友達になれないって・・・。
ショックで登校拒否するかも(ぇ
まず、明日頑張ります!!!
この名にかけて!!!
T君スキだーーーーーーーーーーーーーー!!!
でゎ、 see you