いや~・・・声かけらんなかった○| ̄|_
T君目の前にすると妙に固まっちゃう。
緊張がもの凄くて横に居てもすぐひょいと
走ってすり抜けちゃう・・・。

T君何でそんなに緊張させるのーーーーー!!!(殴
今日は教室(3組ウチのクラス)のドアの所にT君が
居たけど通り抜けちゃったし、
廊下に居たけど横通り抜けちゃったし、
帰りも2組の廊下で会ったけど走ってすり抜けちゃったし。

♪人生~イロイロ~

ですね。

明日こそ話しかけようかと、友達付き添いのもと。(ゎら
中学校になって新しい友達ほとんどできてないんですよね~。
だから
「中学校なってからほとんど友達出来てないから
 友達になってくれませんか?」
 告白みたいだけど、友達になりたいだけ、
じゃなくて本心は付き合いたいと思いますけど、
友達にもなりたいんですよね。正直。

でも
断られたらどうしよぉ・・・。友達になれないって・・・。
ショックで登校拒否するかも(ぇ

まず、明日頑張ります!!!
この名にかけて!!!

T君スキだーーーーーーーーーーーーーー!!!



でゎ、   see you