"初雪に~ざわめく街で~"

あ、どうも〇〇です。

なんと岩手県

初雪です。

雪なんだけど

初雪って聞くとなぜか温かく感じるのです。

気にしないでください。



以下省略!!!
『天然ものがたり』

昨日昨日あるところに
ナツミと言う天然ボーイがいました。
ナツミは爆弾発言、基、天然発言をよくするのです。
自分では築くのが遅く、言った後数秒間考えてはっと築く天然ボーイなのです。

昨日ナツミは前の家のおばさん家にパソコンをしに行きました。
お昼ご飯はオムライスです。
インスタントです。
レンジでチンです。

『ナッツーできたよ。』
わーい。喜んで階段を降りていたときにある意味すべりました。
ギャグですべったわけではありませんでした。

おばさんはお皿にオムライスを置いた後
冷蔵庫を開けて
梅干しを取り出しました。
オムライスの横に梅干しを置きました。
するとナツミはこう言いました。

『なんで、ピーマンやんの!?』

以下省略!!

わかりました??
天然ボーイの爆弾発言、基、天然発言。
リプレイ

おばさんはお皿にオムライスを置いた後
冷蔵庫を開けて
梅干しを取り出しました。
オムライスの横に梅干しを置きました。
するとナツミはこう言いました。

『なんで、ピーマンやんの!?』

以下省略!!


わかりました??

もうリプレイめんどいんで言いません。
梅干しとピーマンの区別は物凄い付くのにね。
天然病だ。
噂のあれだよ。天然病。


----------天然病 煩い中----------


では只今2時40分に
天然病感染者
永遠の眠りにつきたいと思います!!


以下省略!!