あぁ~土日はものッッッッッッッッ凄く長いっ!
T君に早く会いたくなるっ!

・・・会いたいなぁ・・・。(喋ったこと無いくせに

話かけれませんでしたょ。『おはょう』とも。
中学校の正門通ってしまうともうアカンのです。

しかも

T君見ると笑ってしまうのですよ。
すごい緊張しすぎて・・・(^^;)

格好良すぎて可愛いすぎて・・・・・。
友達に可愛いってあんた馬鹿じゃない?キモぃよっ!
とか言われてますからね。(失笑)

出来るだけマイナス思考に考えるんですよ。
もしかしたら自分のことスキなのかな?とか
期待しないで、自分からアピってみようかと。

恋とかあんま似合わないんですょ。不器用ですヵラ。

あっ!そういえばウチの学校
一つの学級から2人それぞれの教科の
『教科リーダー』というのがあるんですよ。

ぅちは3組なのでT君(2組)とは一緒の教科リーダーに
なる確率はほぼありませんでした(涙

で、結局ぅちは好きな社会の教科リーダーになりました。
同じ小学校の人と一緒に社会の教科リーダーです。

全クラス社会の先生は一緒なので1組2組4組5組
の人と一緒の時間に持ち物などを聞きに行くこと
(次の日に社会の授業がある組のみと)
になるんですよ。

なので2組の友達に
ぅち「T君って教科リーダーやってる?」
友達「やってると思う」
ぅち「何の教科リーダー?」
友達「社会だっけかな?」
ぅち「まじ?!」
友達「黒板見りゃぁいいじゃん」
と、言われたので見てみました。
ん~~~~おっっ!
ぅち「T君社会じゃん?!」
友達「良かったじゃん!」
ぅち「うん!」

この瞬間はまじで嬉しかった~(・ω・萌)
早く月曜日になぁれぇ!!!!!

T君が大好きだぁ~~~~~~~~~~~~!!!



でゎ  see you
ぅちの誕生日は2月17日。
T君は2組17番。

皆様お築きでしょうか?そぅですっ!今日築いたんですょ!
何でか妙に嬉しかったですょ(・ω・*照)

うちのクラス(3組)には、一卵性の双子が2人いるんですよ。
一人(K君)の双子の片方は2組に。
もう一人の(K君)の双子の片方は1組に。

なんか双子が多いんですよね。

でも楽しいですょ♪

で、今は休み時間いっっっっっっつも(絶対)
2組の教室のドアの所で2組の友達(女子)と
話しつつT君もたまに見てます(笑)

そんなスキなら告れば?とかいわれるんですけどねぇ。

無理なんですよね。

でも大好きなんですよw全てが(馬鹿

でゎ see you
今日は早めに家を出て友達と中学校へ。
で!自分のチャリを置いてから友達の組のチャリ置き場
に行くときにT君とすれ違ったんですょっ!
嬉しかったなぁ~(^ω^萌)格好良かった!

っちゅう事でゎたくし明日、今日と同じくらいの時間に行って
T君に声を掛けてみようかと思いまして!
でも「T君、ぉはょっ!」
だけだと思いますけど(笑)

今日はたぁくさんT君の顔が見れました(・ω・愛)
今日は入会式があったので廊下でたぁくさん
会いましてぇ。幸せだぁ・・・。

もうちょっと距離を近づけれるように頑張りたいですねぇ・・。

Tクンガテゥキダカラーァ!!!(チャン・ドンゴン風

でゎっ!   see you