あぁ~土日はものッッッッッッッッ凄く長いっ!
T君に早く会いたくなるっ!
・・・会いたいなぁ・・・。(喋ったこと無いくせに
話かけれませんでしたょ。『おはょう』とも。
中学校の正門通ってしまうともうアカンのです。
しかも
T君見ると笑ってしまうのですよ。
すごい緊張しすぎて・・・(^^;)
格好良すぎて可愛いすぎて・・・・・。
友達に可愛いってあんた馬鹿じゃない?キモぃよっ!
とか言われてますからね。(失笑)
出来るだけマイナス思考に考えるんですよ。
もしかしたら自分のことスキなのかな?とか
期待しないで、自分からアピってみようかと。
恋とかあんま似合わないんですょ。不器用ですヵラ。
あっ!そういえばウチの学校
一つの学級から2人それぞれの教科の
『教科リーダー』というのがあるんですよ。
ぅちは3組なのでT君(2組)とは一緒の教科リーダーに
なる確率はほぼありませんでした(涙
で、結局ぅちは好きな社会の教科リーダーになりました。
同じ小学校の人と一緒に社会の教科リーダーです。
全クラス社会の先生は一緒なので1組2組4組5組
の人と一緒の時間に持ち物などを聞きに行くこと
(次の日に社会の授業がある組のみと)
になるんですよ。
なので2組の友達に
ぅち「T君って教科リーダーやってる?」
友達「やってると思う」
ぅち「何の教科リーダー?」
友達「社会だっけかな?」
ぅち「まじ?!」
友達「黒板見りゃぁいいじゃん」
と、言われたので見てみました。
ん~~~~おっっ!
ぅち「T君社会じゃん?!」
友達「良かったじゃん!」
ぅち「うん!」
この瞬間はまじで嬉しかった~(・ω・萌)
早く月曜日になぁれぇ!!!!!
T君が大好きだぁ~~~~~~~~~~~~!!!
でゎ see you
T君に早く会いたくなるっ!
・・・会いたいなぁ・・・。(喋ったこと無いくせに
話かけれませんでしたょ。『おはょう』とも。
中学校の正門通ってしまうともうアカンのです。
しかも
T君見ると笑ってしまうのですよ。
すごい緊張しすぎて・・・(^^;)
格好良すぎて可愛いすぎて・・・・・。
友達に可愛いってあんた馬鹿じゃない?キモぃよっ!
とか言われてますからね。(失笑)
出来るだけマイナス思考に考えるんですよ。
もしかしたら自分のことスキなのかな?とか
期待しないで、自分からアピってみようかと。
恋とかあんま似合わないんですょ。不器用ですヵラ。
あっ!そういえばウチの学校
一つの学級から2人それぞれの教科の
『教科リーダー』というのがあるんですよ。
ぅちは3組なのでT君(2組)とは一緒の教科リーダーに
なる確率はほぼありませんでした(涙
で、結局ぅちは好きな社会の教科リーダーになりました。
同じ小学校の人と一緒に社会の教科リーダーです。
全クラス社会の先生は一緒なので1組2組4組5組
の人と一緒の時間に持ち物などを聞きに行くこと
(次の日に社会の授業がある組のみと)
になるんですよ。
なので2組の友達に
ぅち「T君って教科リーダーやってる?」
友達「やってると思う」
ぅち「何の教科リーダー?」
友達「社会だっけかな?」
ぅち「まじ?!」
友達「黒板見りゃぁいいじゃん」
と、言われたので見てみました。
ん~~~~おっっ!
ぅち「T君社会じゃん?!」
友達「良かったじゃん!」
ぅち「うん!」
この瞬間はまじで嬉しかった~(・ω・萌)
早く月曜日になぁれぇ!!!!!
T君が大好きだぁ~~~~~~~~~~~~!!!
でゎ see you