片思いです。両思いになりたい・・・。
いっつも廊下に立ってT君のこと見てる事しかできない(涙
話したいと思うんですけどね~。なかなか出来ないのが
事実ですぅ・・・。
いっつもT君の顔が浮かんできてしまうのです。
趣味悪くないと思いますけど、格好いいのに~。
友達とはやっぱり違うんですよ。
趣味悪っ!ってT君のこという度に言われます(涙
ひとぃやひどぃや(・ω;*)格好いいのに
性格も優しいし、まとめ役にもなるし。
うちの理想の人なんですけどね~。
趣味は悪くない、・・・・はず・・・。
まあ、中学校に入って(登校)まだ2日しか経っていないから
この中1でいる1年間で話せるようになるはずっ!
でも今は見てるだけしかできまへん・・・(涙

明日は早めに行ってT君を待ってますっ!(ぇ

でゎ、see you
こんばんゎ(。・ω・。)
入学式は長かった・・・。肩凝ったぁ。
でも、T君の制服姿は一殺でしたぁ(>ω<◎)
格好よかったぁ(´ω`o)Iove
それから普通に学校に通ったのは昨日からでした☆
毎日午前中一回はT君の制服姿を見れるので

「☆幸せ☆」

なのですっ!午後からは
T君のジャージ姿(学校指定)見れるのでめっちゃめちゃ

「(☆>ω<)幸せ(>ω<☆)」

ですっっっ!!!
でも友達に
うち「T君格好いいでしょ?」
友達「どれ?どれ?」
うち「あれだよ!あの人!メガネ掛けた人の後にいるの!」
友達「あれ?!」
うち「そうそう(・ω<*)格好いいっしょ!」
友達「あれが~?どこがいいん?」

って言われてしまいました(´A`;)ゝ
うちにとってはもうパーフェクトなんですけどねぇ・・・。

会いたいなぁ・・・。早く月曜日になればいいのにぃ!

いつもT君の顔が頭に浮かんできます(藁
昨日は一日体験入学と言うことで、
中学校まで行ってきました!!!緊張したぁ;;
中学校の玄関に組表貼ってあるからドキドキしながらみましたぁっ!
で、ぅちは「3組」でしたっっっ!!!好きな人とは一緒じゃなかった。
ある意味ショック(・ω・`*)彼は「2組」ですた。。。
2組が良かったぁ(;ω;`*)ぅゎーん 涙
授業中に見れないやんっ!(当たり前やっ!
あぁ~会いたいなぁ~。

まずこの話は□⊂(・ω・´⊂)=(つ`・ω・)つ□置いとぃて。
明日は入学式ですっ!T君の制服姿は・・・(*☆∀☆人)きっと
格好いいだろぉなぁ☆☆

緊張してるので!

でゎ!   see you