片思いです。両思いになりたい・・・。
いっつも廊下に立ってT君のこと見てる事しかできない(涙
話したいと思うんですけどね~。なかなか出来ないのが
事実ですぅ・・・。
いっつもT君の顔が浮かんできてしまうのです。
趣味悪くないと思いますけど、格好いいのに~。
友達とはやっぱり違うんですよ。
趣味悪っ!ってT君のこという度に言われます(涙
ひとぃやひどぃや(・ω;*)格好いいのに
性格も優しいし、まとめ役にもなるし。
うちの理想の人なんですけどね~。
趣味は悪くない、・・・・はず・・・。
まあ、中学校に入って(登校)まだ2日しか経っていないから
この中1でいる1年間で話せるようになるはずっ!
でも今は見てるだけしかできまへん・・・(涙
明日は早めに行ってT君を待ってますっ!(ぇ
でゎ、see you
いっつも廊下に立ってT君のこと見てる事しかできない(涙
話したいと思うんですけどね~。なかなか出来ないのが
事実ですぅ・・・。
いっつもT君の顔が浮かんできてしまうのです。
趣味悪くないと思いますけど、格好いいのに~。
友達とはやっぱり違うんですよ。
趣味悪っ!ってT君のこという度に言われます(涙
ひとぃやひどぃや(・ω;*)格好いいのに
性格も優しいし、まとめ役にもなるし。
うちの理想の人なんですけどね~。
趣味は悪くない、・・・・はず・・・。
まあ、中学校に入って(登校)まだ2日しか経っていないから
この中1でいる1年間で話せるようになるはずっ!
でも今は見てるだけしかできまへん・・・(涙
明日は早めに行ってT君を待ってますっ!(ぇ
でゎ、see you