Q1・自分の部屋のカラーを一言で言うと?
   ・・・木の色かも。

Q2・カーテンの色は何色、何柄?
   黄色と白のチェッカァ

Q3・ベッドはどんなベッド?
   木だよ!木!文句あっか!(何がやねん

Q4・今、自分の目の前にある壁には何が飾ってある?
   額がある。。。

Q5・ソファーはおいてある?
   そんな金持ちじゃないんすけど(-ω-メ)

Q6・今、床に何がある?
   汚いのは嫌いなんで、なんもあらへん。

Q7・自分の部屋の中で一番気に入ってる所はどこ?
   部屋の隅っこ。

Q8・カーペットはひいてあるの?柄は何?
   水色と白のチェッカァ

Q9・自分の部屋は好き?
   大ッッッッッ嫌い!うちは中1、兄は中2。
   同じ部屋でっせ?まぢで嫌。きもぃし~。

☆このバトンを7人に回して下さい☆
 さゃかちゃん
 あみちゃん(さりなちゃん)

 あとおらへん・・・。
昨日の分も書きます。
昨日は宿題が溜まっていたもんですから頑張って書いてました。もう一生分の宿題したかも知れません。(ぇ 
明後日は「中学校一日体験入学」です。緊張する…。
誰と同じ組になるんだろぉ・・・。
誰と隣の席になるんだろぉ・・・。
隣の席は絶対男子なんでっせ。嫌だ嫌だ・・・。
考えただけで胸騒ぎが!!!(何で?

今日はですね。好きな人と一緒に勉強しました。
勉強はめっちゃくちゃ疲れました。
好きな人も勉強はニガテなので
教え合いながらなんとか算数は終わりました。
後の「ローマ字」と「国語」は終わっていません!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。(汗;;;



なぁんちゃって。今日はエイプリールフールです。
好きな人と勉強なんてしてませんよ。
好きな人ったって片思いだし、一目惚れですw
でも中学校は一緒なんです!
嬉しいですね。早く会いたいなあ。(独り言
片思いだけどすっごぃ好きなんですよ。
すいません。今暴走中です。

では    see you
070329_1828~0001.jpg
朝になりました。おはよっす。って言っても0時ですけどねぇ(σ・∀・)σぁははははははははははははははははははは で、これ夜のシンデレラ嬢ぉ(*^o^*) 美しかったぁ。パレードも楽しかった!


関ジャニ∞の曲は
【裸足のシンデレラボーイ】です。