ミッキーにゃほぉん=з 早いですね、もう三連休に突入ですょ。でも三連休に一つイヤな点があるんですょ。それは..........みなさん大体予想がついてるでしょ?あえて言いません(笑)この三連休が終わったら『goldenweak』ですょっ!早いー!でもgoldenweakの日はお祭りがあるんですよ!T君とまぢで行動したぃ!遠い遠い先の話かな~でゎ、 see you