070430_0930~0001.jpg
わたーめぇ!

うまぃよぉ!
にゃほぉん=з
早いですね、もう三連休に突入ですょ。
でも三連休に一つイヤな点があるんですょ。
それは..........
みなさん大体予想がついてるでしょ?
あえて言いません(笑)

この三連休が終わったら

『goldenweak』ですょっ!
早いー!でもgoldenweakの日は
お祭りがあるんですよ!
T君とまぢで行動したぃ!

遠い遠い先の話かな~



でゎ、 see you
070422_1528~0001.jpg
何か、素晴らしいっ!delicious!