部活辛ッッッッッッッッ!!!
校庭のトラック10周なのです。きびすぃのねぇこれがまた。
「私語なぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!」
って言われる;;;

そぉぃぇば、今日は「体力テスト」がありましたョ。
握力計ってあとは長座体前屈をね。
握力は「22」でした;;;
中には「30」行く人もいました。中1ですょ?!
ありぇん。ありぇなす。信じられナーーー(°A°)ーーーイ!
んで、長座体前屈はねぇ・・・
うち腕が長い分長さがみじかくなるんだよねぇぇぇ・・・。
記録は教えない。ヵモね。(ぇ


てヵ......今日男友達に話しかけたらソイツに頭叩かれたし(泣)
そして放課後話しかけたら次はお腹殴られましたよ!((うぜぇぇぇぇ

だから仕返しにソイツが野球部なんで、
あえて名前出しませんけどSで。

「Sー!」
「あ?」
「バーーカ」

って言いました(笑)思わず笑ってしまった(((ぇ

まぁ今日もイロイロとありまして、
楽しい一日を送りましたよ。

痛い思いもしましたけどね(((失笑)))

でゎ、今日はここまで。

アディォス!!!
グラフィック0522001.jpg
たまぁにいるょねぇ。
マリーちゃん大好きで部屋の中がほとんどマリーちゃんだったりする人ォ。
でもその人が身近にいたら見てみたいゎ、そのょぉな部屋をネ。


でもねぇ、うち別にマリーちゃん好きじゃないのォ(笑)
どちらかと言えばミッキーが好き!

マリーちゃん好きじゃないんならもとからこんな記事書くんじゃねえよ!って思った方ァ、大変申し訳ありませんでした。乗りすぎました。

寝たいヶド眠くない。辛いこれぇ...
睡眠薬でも飲んで寝ますかぁー(なぃヵラ

(*v_v*)zzZ寝たいよ~スピィー。
あ、うち中1ですヵラね。
何時まで起きてんだよバカって思った方ァ、大変申し訳ありませんでした。乗りすぎててごめんなさぃ。寝られないんです。ィビキがね…(笑)



じゃぁ頑張って寝ようかうち!!
眠ろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


(ρ_-)oぅぐっ......ぉゃすみなさぁぃ。
お久ァ(o・ω・o)

何週間ぶりでしょうかァ・・・・・・・
部活やになってきたよォ(′A`;)

卓球も手に収まるほど簡単じゃぁなぃのね~㊦
ぽっーん.............○| ̄|_ガクッッッ...............   

○..........| ̄|_ コロコロコロ~・・・・・・

さぁ、今日はデスね。
中学生になってから友達になった男子の家に行ってきた(o`・ω・)ノ
3回目だヶどこれがまたぁ、飽きないのヌン♪♪♪
ネタが尽きない訳ですヮ。

楽しかった~(●′ω`●)ポヮン.........

あ、一人で行ったヮヶじゃナィよっ!?友達とだょ♪友達とォ♪

今度友達と「ヵラォヶ♪」と「ボォリング~● 凸」に行くことに
しましたァ♪もちろん、T君も!(笑)

ブログ更新しない間にたぁくさんメル友増えて
毎日楽しい日々を送ってるのです(`・ω・′)vィエィ☆★

明日からまたガコォぉぉぉぉぉぉ(・ω・`)しょぼぉーん..........
でもゆかいな仲間が待ってるゼェ!!!ヽ(・ω・′)キラァーン★☆


ってェヮヶで、お疲れsummerァ(ゝA・)ゝビシッ!