部活辛ッッッッッッッッ!!!
校庭のトラック10周なのです。きびすぃのねぇこれがまた。
「私語なぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!」
って言われる;;;
そぉぃぇば、今日は「体力テスト」がありましたョ。
握力計ってあとは長座体前屈をね。
握力は「22」でした;;;
中には「30」行く人もいました。中1ですょ?!
ありぇん。ありぇなす。信じられナーーー(°A°)ーーーイ!
んで、長座体前屈はねぇ・・・
うち腕が長い分長さがみじかくなるんだよねぇぇぇ・・・。
記録は教えない。ヵモね。(ぇ
てヵ......今日男友達に話しかけたらソイツに頭叩かれたし(泣)
そして放課後話しかけたら次はお腹殴られましたよ!((うぜぇぇぇぇ
だから仕返しにソイツが野球部なんで、
あえて名前出しませんけどSで。
「Sー!」
「あ?」
「バーーカ」
って言いました(笑)思わず笑ってしまった(((ぇ
まぁ今日もイロイロとありまして、
楽しい一日を送りましたよ。
痛い思いもしましたけどね(((失笑)))
でゎ、今日はここまで。
アディォス!!!
校庭のトラック10周なのです。きびすぃのねぇこれがまた。
「私語なぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!」
って言われる;;;
そぉぃぇば、今日は「体力テスト」がありましたョ。
握力計ってあとは長座体前屈をね。
握力は「22」でした;;;
中には「30」行く人もいました。中1ですょ?!
ありぇん。ありぇなす。信じられナーーー(°A°)ーーーイ!
んで、長座体前屈はねぇ・・・
うち腕が長い分長さがみじかくなるんだよねぇぇぇ・・・。
記録は教えない。ヵモね。(ぇ
てヵ......今日男友達に話しかけたらソイツに頭叩かれたし(泣)
そして放課後話しかけたら次はお腹殴られましたよ!((うぜぇぇぇぇ
だから仕返しにソイツが野球部なんで、
あえて名前出しませんけどSで。
「Sー!」
「あ?」
「バーーカ」
って言いました(笑)思わず笑ってしまった(((ぇ
まぁ今日もイロイロとありまして、
楽しい一日を送りましたよ。
痛い思いもしましたけどね(((失笑)))
でゎ、今日はここまで。
アディォス!!!
