グラフィック0522001.jpg
たまぁにいるょねぇ。
マリーちゃん大好きで部屋の中がほとんどマリーちゃんだったりする人ォ。
でもその人が身近にいたら見てみたいゎ、そのょぉな部屋をネ。


でもねぇ、うち別にマリーちゃん好きじゃないのォ(笑)
どちらかと言えばミッキーが好き!

マリーちゃん好きじゃないんならもとからこんな記事書くんじゃねえよ!って思った方ァ、大変申し訳ありませんでした。乗りすぎました。

寝たいヶド眠くない。辛いこれぇ...
睡眠薬でも飲んで寝ますかぁー(なぃヵラ

(*v_v*)zzZ寝たいよ~スピィー。
あ、うち中1ですヵラね。
何時まで起きてんだよバカって思った方ァ、大変申し訳ありませんでした。乗りすぎててごめんなさぃ。寝られないんです。ィビキがね…(笑)



じゃぁ頑張って寝ようかうち!!
眠ろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


(ρ_-)oぅぐっ......ぉゃすみなさぁぃ。