にゃほォ~ω㊤㊤
かなり○●久*更●○Tごッ!!!
ぃやぁ~T君ッ!
今日から「貴ちゃん」でo
で、ですね~先輩に、好きな人がッッッ!!!
背が高くて面白くて優しいんだょッ!
理想一致!理想一致!
でも3年生㊦㊦
その人は「関ちゃ」で。
*_+・・・●○独り言○●・・・+_*
『貴ちゃん』かッこヵヮィィっ!!!
『関ちゃ』かッこヵヮィィっ!!!
(変わりなし((ヮラ)
*_+・・・●○o。終。o○●・・・+_*
すぃません↓↓ぃっもぃっもッ。。。
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●
最近『DOES』にはまってますッ!
ァニメ「銀*魂」のェンディングテェマの
曲『修羅』とぃぅのではまりましたッ㊤㊤
聞いて見てッッッ!!!
※『DOES』は『ドエス』って読むんじゃなくて『ドーズ』
って読みますッッッ!!!
決してドエスなどとぃぃまちがぇなぃょぅにっ!!!
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●
ωぢゃァそロそロッ!!!
*_+.........................ばぃちゃァΨ(ゝω・*)...........................+_*
かなり○●久*更●○Tごッ!!!
ぃやぁ~T君ッ!
今日から「貴ちゃん」でo
で、ですね~先輩に、好きな人がッッッ!!!
背が高くて面白くて優しいんだょッ!
理想一致!理想一致!
でも3年生㊦㊦
その人は「関ちゃ」で。
*_+・・・●○独り言○●・・・+_*
『貴ちゃん』かッこヵヮィィっ!!!
『関ちゃ』かッこヵヮィィっ!!!
(変わりなし((ヮラ)
*_+・・・●○o。終。o○●・・・+_*
すぃません↓↓ぃっもぃっもッ。。。
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●
最近『DOES』にはまってますッ!
ァニメ「銀*魂」のェンディングテェマの
曲『修羅』とぃぅのではまりましたッ㊤㊤
聞いて見てッッッ!!!
※『DOES』は『ドエス』って読むんじゃなくて『ドーズ』
って読みますッッッ!!!
決してドエスなどとぃぃまちがぇなぃょぅにっ!!!
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●
ωぢゃァそロそロッ!!!
*_+.........................ばぃちゃァΨ(ゝω・*)...........................+_*