にゃほォ~ω㊤㊤
かなり○●久*更●○Tごッ!!!
ぃやぁ~T君ッ!
今日から「貴ちゃん」でo
で、ですね~先輩に、好きな人がッッッ!!!
背が高くて面白くて優しいんだょッ!
理想一致!理想一致!
でも3年生㊦㊦
その人は「関ちゃ」で。
*_+・・・●○独り言○●・・・+_*
『貴ちゃん』かッこヵヮィィっ!!!

『関ちゃ』かッこヵヮィィっ!!!
(変わりなし((ヮラ)
*_+・・・●○o。終。o○●・・・+_*
すぃません↓↓ぃっもぃっもッ。。。
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●
 最近『DOES』にはまってますッ!
ァニメ「銀*魂」のェンディングテェマの
曲『修羅』とぃぅのではまりましたッ㊤㊤
聞いて見てッッッ!!!

※『DOES』は『ドエス』って読むんじゃなくて『ドーズ』
 って読みますッッッ!!!
 決してドエスなどとぃぃまちがぇなぃょぅにっ!!!
●○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○●

ωぢゃァそロそロッ!!!

*_+.........................ばぃちゃァΨ(ゝω・*)...........................+_*
午前中は部活、部活、部活。。。

でも楽しかったよォォォ(●ノ>ω<)ノ
先輩も優しいし~(*′ω`*)
卓球部は今日体育館でやって、隣が体操部で。
うちのなかではもッッッッッッッッッッのすごく可愛い存在の
男の子と遊びました((ヮラ
卓球部での掃除時間に。


そして午後は友達の家に。

替え歌をかなりやりました。
体育祭のときのエールなどの替え歌ね。

好きな人の名前いれて

「○○○の私服が見たーい。見たい!見たーい!見たい!見たーい!」
とヵ
「行け!(手拍子)押せ!(手拍子)行け!(手拍子3回)押せ!(手拍子3回)
 行けぉぃ押せぉぃ行け押せ○○○!」

みたいな((笑))

あとうちの学校の校歌をテラスで大声で歌いましたょ。(迷惑)

あぁっっっ!!!今うちのクラスの可愛仔ちゃんから電話がァァァァ!!!
テンションあがたぁ・・・㊤㊤



ぢゃぁこの辺でぇ。
今日も校庭のトラック10周。
長かった~・・・+辛い。
バスケ部は、校庭のトラック20周!!!
友達がその中に数人いるんですけど、みんな頑張ってましたよ。

その中でも気が抜けているのはうちかな~(笑)
脇腹が痛くて痛くてたまらなぃ・・・。
バスケ部の友達は余裕そうでしたよ♪すごぃすごぃ。

今日も体力テストがありまして。
「反復横跳び」と「幅跳び」やりました。

反復横跳び........足の裏痛ッッッッッッッ!!!

でも「47回」飛びましたよ!!!

んでもって幅跳びは、

身長157cm、体重45㌔、メガネのうち。
飛びましたよ、ビヨォーーンと、飛びました(((笑)))

「2m4cm」飛びました!!!3、4組では最高記録!!!

でももっと飛びたい気もするようなしないような。。。
まあどうでもいい(((は?

明日は体育がないからつまんなぃのさ。
授業は以ての外、もちろん「嫌」なのヌ~ン。

当たり前か(((ヮラ


じゃぁこれから「ネトゲ」なんで。(ぇ

ByeBye♪