今日は・三者面談ッッッ!!!
足利Tが敬語使うもんだから余計緊張したッ((汗
えッと、通知表は・
国語=3
数学=3
理科=3
社会=3
保健体育=4
英語=5
ッて感じでした。
お母さんには・
『1取ったって単位もらえてるんだから立派ジャンッ!』
って言われていたので・別に通知表の結果がどぅでぁれ・
どーでもぃぃと想ってました。
結局5合ったし・いっか!
ってことで。
あした終業式終われば・夏休みッッッ!!!
・・・今年は別に楽しい夏休みになるワケでもなぃだろーけど・・・。
(つA`)ぅッ・・・
・・・うち英語得意じゃないのにな・・・。
足利Tが敬語使うもんだから余計緊張したッ((汗
えッと、通知表は・
国語=3
数学=3
理科=3
社会=3
保健体育=4
英語=5
ッて感じでした。
お母さんには・
『1取ったって単位もらえてるんだから立派ジャンッ!』
って言われていたので・別に通知表の結果がどぅでぁれ・
どーでもぃぃと想ってました。
結局5合ったし・いっか!
ってことで。
あした終業式終われば・夏休みッッッ!!!
・・・今年は別に楽しい夏休みになるワケでもなぃだろーけど・・・。
(つA`)ぅッ・・・
・・・うち英語得意じゃないのにな・・・。

