今日は・三者面談ッッッ!!!
足利Tが敬語使うもんだから余計緊張したッ((汗
えッと、通知表は・

国語=3

数学=3

理科=3

社会=3

保健体育=4

英語=5

ッて感じでした。
お母さんには・
『1取ったって単位もらえてるんだから立派ジャンッ!』
って言われていたので・別に通知表の結果がどぅでぁれ・
どーでもぃぃと想ってました。
結局5合ったし・いっか!
ってことで。

あした終業式終われば・夏休みッッッ!!!
・・・今年は別に楽しい夏休みになるワケでもなぃだろーけど・・・。
(つA`)ぅッ・・・



・・・うち英語得意じゃないのにな・・・。
今日は・

一時限目・社会

ぅちは社会の教科リーダー。
怖ぃィメージもまァまァ減ったけど、怖ぃっちゃァまだ怖ぃ(・・;)

二時限目・英語

Ms.Nomuraの授業。
発音ぃぃネ。Ms.Nomura。って毎回思ぅ、が、英語の授業スキぢゃなぃ。

三時限目・国語

作文ッッッーーーーー!!!!!
ぅゎッ、まぢゃッべぇ。まァ、課題の枚数分は終わッたケド・・・。
最後の話の終わりのStolyまではまだ書き終わってない・・・。
⑤巻までぁるからネ。冊数多ぃだけじゃだめってことがわかるょね。
こぅぃぅことぁると・・・。

四時限目・道徳

夏休みの計画とヵのぼちぼち.......と。

部活・卓球

今はもぅみんな最初から卓球練習出来るから
楽しぃ(`・ω・′o)
ラリーとヵも出来るし!!!


今日はこォんな一日....。

帰ってからまた「時をかける少女」見たょッ!
流石日本アカデミー賞アニメ最優秀賞作品賞感動傑作!!!
最後とかStoly好すぎぢゃネ?ってくらぃ感動するしッ!
まァひとそれぞれだョ。


             時かけ







            うち、未來から来たって言ったら、笑う?
ねェねェッ!!!

『時をかける少女』

見たッ?!
ぁれめッちゃx02因スキなんだけどッ!
心友の3人の未來のェンドレスStolyッ!

登場人物(中心)

紺野真琴(こんのまこと)
間宮千昭(まみやちあき)
津田功介(つだこうすけ)

まァた長い文書くのめんどーだヵら・
ココ見てネ。うちのもう①仔のブログ♪
http://pink.ap.teacup.com/byeboy/


㊥学校の③者面談めんどーだφ(-ω-*)

それにしても、時かけの

『千昭ッ!!!』

ヵッコぃくナィ?
告り方とヵめっちゃヵッコょヵッた!!!
でも未來の人だッけし~。
でもヵッコぃぃには変ゎりなぃッ!

時をかける少女