夏風邪引ぃたァP
②ヵ間部活休んでる~。
鼻声で鼻水がとまんなくてェェェNoooooo!!!(°A°汗)
咳も酷くてェ(′I`;)
そんな仲買い物に。
と、その前にラーメン屋の『さくら家』行ってきまさァ
なんとまァ不幸なんだボクは・・・(ボク娘www
不幸なことにそこで
『青木T』and『柏葉T』
に会ってしまったァァァァァァ.......orz
お辞儀してぁとはT等が見えないトコで喰・・・www
ぇーと七夕祭りがぁるんで
『浴衣』
買いましたwww1万弱のwww(((易くないか!!!
色は黒・模様は普通にやっぱ華。
灰色のストライプが入ってる浴衣www
地味なんだょね~。
最初『白』の選んだんだけど
女ノ仔のジヂョウになったときに恥ずかしいってコトで
黒になりまさァ
ORANGEのは辞めました。
気分でww派手だとぃゃなんで!!!((目立つのはキラぃなもんでww
そして車に酔ったww
吟んトコ
家庭学習⑫㌻・Newstudey理科までぉゎりゃしたw
NANA>書ぃてOKでさァ!!!
っと・何かほしぃ画譲がぁるときはコメして㊦才w
気分でさァ!旦那ァ!
んぢゃァこの辺でぉゎりまさァ!!!
またでさァ!旦那ァ!!!
②ヵ間部活休んでる~。
鼻声で鼻水がとまんなくてェェェNoooooo!!!(°A°汗)
咳も酷くてェ(′I`;)
そんな仲買い物に。
と、その前にラーメン屋の『さくら家』行ってきまさァ
なんとまァ不幸なんだボクは・・・(ボク娘www
不幸なことにそこで
『青木T』and『柏葉T』
に会ってしまったァァァァァァ.......orz
お辞儀してぁとはT等が見えないトコで喰・・・www
ぇーと七夕祭りがぁるんで
『浴衣』
買いましたwww1万弱のwww(((易くないか!!!
色は黒・模様は普通にやっぱ華。
灰色のストライプが入ってる浴衣www
地味なんだょね~。
最初『白』の選んだんだけど
女ノ仔のジヂョウになったときに恥ずかしいってコトで
黒になりまさァ
ORANGEのは辞めました。
気分でww派手だとぃゃなんで!!!((目立つのはキラぃなもんでww
そして車に酔ったww
吟んトコ
家庭学習⑫㌻・Newstudey理科までぉゎりゃしたw
NANA>書ぃてOKでさァ!!!
っと・何かほしぃ画譲がぁるときはコメして㊦才w
気分でさァ!旦那ァ!
んぢゃァこの辺でぉゎりまさァ!!!
またでさァ!旦那ァ!!!
