ウィー!よろしくネーよろしくー!


タイトルからしてぉかしくてスンマソン(´A`謝)
てヵ、毎日更新しなくてスンマソン(´A`謝)
こんなブログでスンマソン(´A`謝)
謝って馬ッ鹿でスンマソン(´A`謝)
スンマソンでスンマソン(´A`謝)

ゴメ 疾

今日も部活でAM9:00~PM16:00まで。
地獄を味わったゼョ。
死ぬヮ~。

部内リーグやた。
結果は新人戦にちょっと関わるんで頑張った(炎∀炎)
別にぃぃ結果でもゎるぃ結果でもなかったけどョ。

070328_1245~0001.jpg


ハンカチ王子ッッツ!
キモッ(((((゜□゜∂)))))

単文でもーしゎけナィ。