午前中は部活、部活、部活。。。
でも楽しかったよォォォ(●ノ>ω<)ノ
先輩も優しいし~(*′ω`*)
卓球部は今日体育館でやって、隣が体操部で。
うちのなかではもッッッッッッッッッッのすごく可愛い存在の
男の子と遊びました((ヮラ
卓球部での掃除時間に。
そして午後は友達の家に。
替え歌をかなりやりました。
体育祭のときのエールなどの替え歌ね。
好きな人の名前いれて
「○○○の私服が見たーい。見たい!見たーい!見たい!見たーい!」
とヵ
「行け!(手拍子)押せ!(手拍子)行け!(手拍子3回)押せ!(手拍子3回)
行けぉぃ押せぉぃ行け押せ○○○!」
みたいな((笑))
あとうちの学校の校歌をテラスで大声で歌いましたょ。(迷惑)
あぁっっっ!!!今うちのクラスの可愛仔ちゃんから電話がァァァァ!!!
テンションあがたぁ・・・㊤㊤
ぢゃぁこの辺でぇ。
でも楽しかったよォォォ(●ノ>ω<)ノ
先輩も優しいし~(*′ω`*)
卓球部は今日体育館でやって、隣が体操部で。
うちのなかではもッッッッッッッッッッのすごく可愛い存在の
男の子と遊びました((ヮラ
卓球部での掃除時間に。
そして午後は友達の家に。
替え歌をかなりやりました。
体育祭のときのエールなどの替え歌ね。
好きな人の名前いれて
「○○○の私服が見たーい。見たい!見たーい!見たい!見たーい!」
とヵ
「行け!(手拍子)押せ!(手拍子)行け!(手拍子3回)押せ!(手拍子3回)
行けぉぃ押せぉぃ行け押せ○○○!」
みたいな((笑))
あとうちの学校の校歌をテラスで大声で歌いましたょ。(迷惑)
あぁっっっ!!!今うちのクラスの可愛仔ちゃんから電話がァァァァ!!!
テンションあがたぁ・・・㊤㊤
ぢゃぁこの辺でぇ。