もうすぐで中学校三大行事!

「体育祭」

が始まります!!

そのために今は兄弟学級応援練習がはじまって、
腰痛やらなんたらかんたらあります㊦㊦
そして、女子は踊りを踊って男子は組体操。

あぁ~組体操やりたかった!米俵とか倒立とか~㊤㊤
T君の組体操やってる姿はめっちゃ格好いいだろうな~萌~。

今は踊り中心にやっているのでもぉ筋肉痛が酷くて..........

そして部活にも本入部にて。大変だァ(○A○;)
卓球部ですけど、いっっっっっっっつも!
校庭のトラック5周してもう「ヤバぃ」の一言㊦

でも、家に帰ってきてT君とのメールなので元気になります!

でもですね~最近メールを返してこないので
友達と聞きに行こうと思ったら友達は
「インフルエンザ」で休みなのです㊦
T君と話したことがあるのは友達と一緒に行ったときで
ウチ一人だけでT君のとこまで行って
話したことがなかったので
友達が休んだ1日目はT君と一回も話すことが出来ませんでした㊦

でも2日目、話そう話そうと思っても話しかけられませんでした㊦
で、休み時間幼馴染みの方の友達と話しをしていたとき
幼馴染みのこは(Mちゃん)1組でT君が2組なので
Mちゃんと1組のところで話をしていたら
2組の同小の人とかT君とか他小の人が溜まってて
Mちゃんと話しつつそっちの話しもちょっと聞いていると
なんかもめているようで、T君の声が聞こえたので
見てみたらウチと同小の人とT君がもめてというか
口げんかみたいなのをしていました㊦㊦

同小(K君)

K君「痛ってぇだろ!」
T君「なにがよ!」
K君「やめろ!おめぇ!」
T君「は?」
K君「俺、準備しねけとダメだから離せよ!」
T君「準備すりゃぁいいじゃん!」
K君「じゃぁ離せよ!」
T君「じゃぁ早くいけや!」
K君「うっせぇし」

と、まぁなんか留めようと思っても留められませんでした㊦
ちょっと声掛けずらかったです㊦

でも放課後、図書委員のことで2組の男友達に
一緒の図書委員の子が話ししているあいだに
T君がドア側にいたので声掛けました!
緊張した;;

ウチのことは「N」で表します。

N「Tくーん!」
T君「何?」
N「本当に携帯見てるの?」
T君「見てるよ。」
N「メール返してこないじゃーん。」
T君「笑」
N「T君の携帯ってメール制限とかあんの?」
T君「ないよ。」
N「じゃぁメール返してよ~。」
T君「めんどくさ~い」

このときウチがちょっと凹んでうつむいたんですよ、
そしたらT君がちょっとウチの顔のぞき込んでったんですよ。
あれはちょっとビックリした(@A@;;)
でも結局メール返してくれないんだけどね~((ぇ
だからまた明日聞こうかと、ってか言おうかと。

メール返してくれないから毎日ひまなんですよね~↓

暇だけどPcやって宿題はやってませ~ん(ぉぃ


でゎ、  see you
最近らき☆すたというアニメに填ってます!

キャラが可愛くて可愛くてその中でも
「こなちゃん」がスキです!!

オープニングの歌は

「もってけ!セーラー服!」


曖昧3㎝、それプニってことかい?ちょ!

ら、ぐーんぐんな制服 らぷりーってことない?ぷん!

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんとっきゃぁちゃんとリリースよ

I sey フー! I sey フー! 谷間にダーリンダーリン フリーズ!


なんか鳴る なんか出る 愛してる あれ、一個違ってる?むんむん

悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさい!

飛んでったアイツも火照るかな? だっていわゆる普通のおんなのこ

驚いた 私だけ!?

豚骨 はりがね おかわりだだだだだだだーん!


ぼんぼん 応援団 Let's get ! チェリーパイ

らんらん 歓迎会 You've got a sensation !

はーい! 存在感 テンテン 小惑星

ぶつかって溶けました。 呆然 多いに歌って 試練だー


もっていけ 最後に笑っちゃうのは あたしのはず

セーラー服だからです、結論!

おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ!

月曜日なのに機嫌悪いのどうする~よ~

夏服がいいのです かわいい~


Saying ! 3ピース そりゃ待てって 躊躇だ(にゃん)

がんばって!はりきって! ダーリンダーリン フリーズ!
お久しぶりです。(誰に言ってる。
この一週間で結構ありましたよ!
うちの県では、「お祭り」がありまして、
小中高参加のパレードがありまして
踊りましたよ!ピョンピョン跳んでましたからね(笑)


で!やっとT君とやっとでもないですけど
話しましたよ。

うち「T君!」
T君「ん?」
うち「50㍍何秒だった?」
T君「え、8秒.....6」
うち「まじ?早いね!ったって0.1秒しかかわんないけど」
T君「そっちは?」
うち「ん、8秒7~」
T君「かわんねえじゃん笑」

とまあ、こんな会話だったんですけどね笑
お祭りでは結構会いました!
一人できゃっきゃきゃっきゃ言ってましたよ(((笑

それでです!なんと!T君携帯もってました!
これはすぐ聞かなければと友達と行きましたよ。

うち「Tくーーーん!」
T君「何?」
うち「T君って携帯持ってるんでしょ?」
T君「うん。」
うち「メアド教えて~!」
T君「教えない~。」
友達「なんつった?」
うち「教えないって。」
友達「なんでよーー!!!」
と、友達が言うと逃げていきました。(((((笑

でもですね・・・・・メアド!




教えてもらいました!!!!!!!!!!



もう興奮しすぎてT君に
「そんな嬉しいか?メアドで」
とか言われましたよ↓(((笑)))

昨日は30件近くT君とメールしました。
めっちゃめちゃ楽しいです♪
℡で話しもしたりしました㊤㊤
それで友達に
「なんかカレカノみたいで初々しいぞ~㊤㊤㊤」
とかイロイロと言い合いました。

で、友達と一緒にT君の家に遊びに
行く予定もあります!

これぞ


「青春!」


ってやつなんやろなぁ!!!!!


明日は学校♪めっちゃ楽しみです♪
T君に明日話し掛けてもいい?って送ったら
「別にいいよ。」って来ました。

やっぱり嬉しい!!!


でゎ    see you