もうすぐで中学校三大行事!
「体育祭」
が始まります!!
そのために今は兄弟学級応援練習がはじまって、
腰痛やらなんたらかんたらあります㊦㊦
そして、女子は踊りを踊って男子は組体操。
あぁ~組体操やりたかった!米俵とか倒立とか~㊤㊤
T君の組体操やってる姿はめっちゃ格好いいだろうな~萌~。
今は踊り中心にやっているのでもぉ筋肉痛が酷くて..........
そして部活にも本入部にて。大変だァ(○A○;)
卓球部ですけど、いっっっっっっっつも!
校庭のトラック5周してもう「ヤバぃ」の一言㊦
でも、家に帰ってきてT君とのメールなので元気になります!
でもですね~最近メールを返してこないので
友達と聞きに行こうと思ったら友達は
「インフルエンザ」で休みなのです㊦
T君と話したことがあるのは友達と一緒に行ったときで
ウチ一人だけでT君のとこまで行って
話したことがなかったので
友達が休んだ1日目はT君と一回も話すことが出来ませんでした㊦
でも2日目、話そう話そうと思っても話しかけられませんでした㊦
で、休み時間幼馴染みの方の友達と話しをしていたとき
幼馴染みのこは(Mちゃん)1組でT君が2組なので
Mちゃんと1組のところで話をしていたら
2組の同小の人とかT君とか他小の人が溜まってて
Mちゃんと話しつつそっちの話しもちょっと聞いていると
なんかもめているようで、T君の声が聞こえたので
見てみたらウチと同小の人とT君がもめてというか
口げんかみたいなのをしていました㊦㊦
同小(K君)
K君「痛ってぇだろ!」
T君「なにがよ!」
K君「やめろ!おめぇ!」
T君「は?」
K君「俺、準備しねけとダメだから離せよ!」
T君「準備すりゃぁいいじゃん!」
K君「じゃぁ離せよ!」
T君「じゃぁ早くいけや!」
K君「うっせぇし」
と、まぁなんか留めようと思っても留められませんでした㊦
ちょっと声掛けずらかったです㊦
でも放課後、図書委員のことで2組の男友達に
一緒の図書委員の子が話ししているあいだに
T君がドア側にいたので声掛けました!
緊張した;;
ウチのことは「N」で表します。
N「Tくーん!」
T君「何?」
N「本当に携帯見てるの?」
T君「見てるよ。」
N「メール返してこないじゃーん。」
T君「笑」
N「T君の携帯ってメール制限とかあんの?」
T君「ないよ。」
N「じゃぁメール返してよ~。」
T君「めんどくさ~い」
このときウチがちょっと凹んでうつむいたんですよ、
そしたらT君がちょっとウチの顔のぞき込んでったんですよ。
あれはちょっとビックリした(@A@;;)
でも結局メール返してくれないんだけどね~((ぇ
だからまた明日聞こうかと、ってか言おうかと。
メール返してくれないから毎日ひまなんですよね~↓
暇だけどPcやって宿題はやってませ~ん(ぉぃ
でゎ、 see you
「体育祭」
が始まります!!
そのために今は兄弟学級応援練習がはじまって、
腰痛やらなんたらかんたらあります㊦㊦
そして、女子は踊りを踊って男子は組体操。
あぁ~組体操やりたかった!米俵とか倒立とか~㊤㊤
T君の組体操やってる姿はめっちゃ格好いいだろうな~萌~。
今は踊り中心にやっているのでもぉ筋肉痛が酷くて..........
そして部活にも本入部にて。大変だァ(○A○;)
卓球部ですけど、いっっっっっっっつも!
校庭のトラック5周してもう「ヤバぃ」の一言㊦
でも、家に帰ってきてT君とのメールなので元気になります!
でもですね~最近メールを返してこないので
友達と聞きに行こうと思ったら友達は
「インフルエンザ」で休みなのです㊦
T君と話したことがあるのは友達と一緒に行ったときで
ウチ一人だけでT君のとこまで行って
話したことがなかったので
友達が休んだ1日目はT君と一回も話すことが出来ませんでした㊦
でも2日目、話そう話そうと思っても話しかけられませんでした㊦
で、休み時間幼馴染みの方の友達と話しをしていたとき
幼馴染みのこは(Mちゃん)1組でT君が2組なので
Mちゃんと1組のところで話をしていたら
2組の同小の人とかT君とか他小の人が溜まってて
Mちゃんと話しつつそっちの話しもちょっと聞いていると
なんかもめているようで、T君の声が聞こえたので
見てみたらウチと同小の人とT君がもめてというか
口げんかみたいなのをしていました㊦㊦
同小(K君)
K君「痛ってぇだろ!」
T君「なにがよ!」
K君「やめろ!おめぇ!」
T君「は?」
K君「俺、準備しねけとダメだから離せよ!」
T君「準備すりゃぁいいじゃん!」
K君「じゃぁ離せよ!」
T君「じゃぁ早くいけや!」
K君「うっせぇし」
と、まぁなんか留めようと思っても留められませんでした㊦
ちょっと声掛けずらかったです㊦
でも放課後、図書委員のことで2組の男友達に
一緒の図書委員の子が話ししているあいだに
T君がドア側にいたので声掛けました!
緊張した;;
ウチのことは「N」で表します。
N「Tくーん!」
T君「何?」
N「本当に携帯見てるの?」
T君「見てるよ。」
N「メール返してこないじゃーん。」
T君「笑」
N「T君の携帯ってメール制限とかあんの?」
T君「ないよ。」
N「じゃぁメール返してよ~。」
T君「めんどくさ~い」
このときウチがちょっと凹んでうつむいたんですよ、
そしたらT君がちょっとウチの顔のぞき込んでったんですよ。
あれはちょっとビックリした(@A@;;)
でも結局メール返してくれないんだけどね~((ぇ
だからまた明日聞こうかと、ってか言おうかと。
メール返してくれないから毎日ひまなんですよね~↓
暇だけどPcやって宿題はやってませ~ん(ぉぃ
でゎ、 see you