古いパソコンに裏技使って11をインストールしました。 | ダバオも良いけどタグムもね

ダバオも良いけどタグムもね

ミンダナオ島TAGUM CITYでの生活とフェスティバルを紹介しています
2019年8月からフィリピンでストーマ生活しています。

私のパソコンは前回の報告どおり11にアップグレードしました。

もう1台の子供用パソコンはPC正常性チェックをしてみるとプロセッサーが古く要件を満たしていないという事でした。

 

要件を満たす為には新しいCPUとマザーボード、メモリーが必要になります。

大きな出費となるので出来る事ならこのまま使い続けたいですね。

 

そこで前から裏技を使った11へのアップグレード失敗ばかりしてるのですがもう何回目になるのか10回ぐらいはやってますが、道はこれしかないのでまたやってみました。

 

このユーチューブは初めて見たのですが今迄と少し違うなと思いました。

 

基本的には要件チェックファイルの中身を削除して11をインストールするのですがRUFUSというアプリも使わず今迄で一番簡単な作業でしたね。

 

アレレ!! びっくり 1回で簡単にアップデートできました。

 

今迄の失敗はどうしてなのかなーと、反省してもしょうがないので素直に喜びました。爆  笑

 

このユーチューブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木爆  笑やしの木やしの木やしの木