久々光合成なル | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、久しぶりに

クルージングに参加してきました。

 

 

 

 

昨年の夏以来

いろんなことが重なったりで

中々参加の時間が取れず

すっかりご無沙汰になってました^^;

 

 

 

 

この日は強風予報が出てたので

出航出来るか心配しながら

マリーナへ向かいましたが

やはり、強風でした。。

うねりと白浪の中

潮をかぶらないよう低速で

まったりクルーズです。

 

 

 

 

image

image

image

 
 
 
潮で髪の毛はバリバリです。
そして毎度ながら久しぶりですと
サンプロテクトを忘れてしまい
腕と顔が焼けてしまいましたが、、
 
 
 
 
久々光合成なルラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして、エネルギー生成し
麻布十番の空の下へ、帰港。
 
 
 
 
桜もはかなく、4月ももう後半ですが
ご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

image