4月30日、生着 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 
先ほど、嬉しいお知らせが
 
 
 
 
私事ですが
ある種記念日的な感じ
と思ったのでブログに
記しておきます。
 
 
 
 
闘病中の弟のこと
 
 
 
 
4月15日に移植した
造血幹細胞が

 

 

 

 

本日、生着!

 

 

 

 

早い!

、、んです♩

 

 

 

 

予定では5月だったので

1週間ほど早く生着したという

思わぬ吉報

 

 

 

 

この前、面会に行った時

「生着するかもわからないし、、」

とこぼしていたのが

ちょっと気になってましたが

 

 

 

 

ああ〜

よかったぁ〜!

 

 

 

 

けれども

ここからが本番らしく、、

 

 

 

 

臍帯血生着後に起こる

感染症、合併症

これが恐ろしいレベルで

記憶喪失、半身不随など

実際に同じ病棟で

こうした患者さんたちを

目の当たりにして

弟も相当に不安で怖いと

思います。

 

 

 

 

先生の説明にもありましたが

移植の成功率は

寛解の状態で望んで、7割

弟は寛解の状態で移植出来たので

望みは高いです。

 

 

 

 

前処置最強クラスの

全身放射線治療&抗がん剤

にも耐え乗り越えたのだから

絶対に大丈夫です。

 

 

 

 

本人の生命力と

先生方のお力を信じて

 

 

 

 

4月30日、生着

退院まであと少し

 

 

 

 

(ちなみに、こうして新たな造血幹細胞により今後は血液型が変わるんだそうです★)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

image