★土曜限定★西麻布オトナの隠れ場(バー) | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 

 

 
 

 
友人が共同出資で
西麻布にバーをオープンしました。
 
 
 
 
星条旗通り沿い
毎週土曜だけ姿を現すバー
 
 
 
 
毎週土曜日限定営業
六本木・西麻布
BAR N-ONE飛び出すハート
 
 
 
 
麻布十番からも近いので
私も先日、オープンニングにお邪魔したのですが友人、アニキがカウンターに立ち、お酒を提供している絵を想像してお店の扉を開けたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

若くて凜とした

イケメンバーテンダーキメてるキラキラ

 

 

 

 

シャンパングラス二個持ちで注ぐ手慣れた動作や一生懸命だったお姿が好印象的でした。このとき私は、いつだったかお師匠から聞いた男性がグラスへの液体の注ぎ方で~のお話(詳細はこちら、ブログ記事ございます★)を思い出し、そうかそうかぁ~彼は複数同時かぁ♡やるなぁ笑と心の中で密かに感心していたら、外野からそのようなツッコミが入って来て「グラスと液体説」はまんざらでもないのか?!と妙に納得する自分がいるのでした笑。

 さておき友人、アニい~はどうやら完全経営側のようで、カウンターでお酒を飲んでるお姿がオーナーの風格出ていました笑。試験的営業とのことでしたが人件費もかけているとは驚きでした。

 

 

 

 

嬉しいことにカラオケも完備されたバー

冷凍みかん~♫冷凍みかん~♫

と謎の曲を歌う若い可愛い女性陣に乱入し、私も久しぶりにハッスルしてきました。

友人とは20年以上のお付き合になるのですが、この界隈で飲んで歌ってをやっておりました当初を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

私より年上の

まあまあなご年齢(すみません笑)の

イケオジ二人は冒険に行く少年のように

目をキラキラワクワクさせて

 

 

 

 

「やりたいことやった方がいいよ」

 

 

 

 

そう言っていたのが印象的でした。

最近あらゆる場面でなにかと耳にする

「やりたいことをやる」

人生の折り返し地点、もしくはそこを過ぎた辺りにいる私にとって、考えさせられる言葉です。

 

 

 

 

やりたいことをやって

今後のヴィジョンも語るアニキたちは

とても楽しそうでした(*^_^*)

 

 

 

 

本業は広告屋、これからどんどんイベント仕込んでこのバーを盛り上げていくようです音譜

 

 

 

 

若きイケメンバーテンダーと善良な?イケオジ二人がお出迎えする大人の隠れ場(バー)

 

 

 

 

(私が書くとアヤシイ店と思われてしまいそうですが、至って普通のバーです笑)

 

 

 

 

酒を楽しむもキスマーク

歌を楽しむもキスマーク

集いを楽しむもキスマーク

 

 

 

 

BAR N-ONE (土曜限定)

東京都港区西麻布1-4-50 沙梵ウエストワンビル B1

 

 

 

 

土曜のみの貴重営業

遊びに行ってみて下さいませ♡

 

 

 

 

 

ラブラブNEW!!ラブラブh.touchウェブサイト更新ラブラブ