日本初上陸♡「FARMACY」 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

2017年11月29日に日本初上陸♡

 

化粧水、美容液、乳液の役割をこれひとつでこなす

 

all in oneのクリーム

 

FARMACY「DEW IT ALL」

 

 

 

 

アロマテラピーでおなじみの

 

花粉の舞うこの時期は特に欠かせないハーブ

 

エキナセア、その中でも

 

緑の花びらが特徴的な

 

エキナセア・グリーン・エンヴィ

 

の植物エキスが配合されたこのクリームは

 

お肌にハリ、艶、透明感を与えてくれる♡

 

他にもアマゾンの熱帯雨林原産の植物

 

クアプス、のクアプスバターが含まれて

 

潤い効果でみずみずしいお肌に♡

 

 

 

 

周りの姉さん方の影響で

 

基礎化粧だけは良いものを、と

 

割と若い頃からドゥラメール、シスレーと

 

(大層美肌と誤解されそうですが

 

日焼けするのでプラマイ0です。。)

 

贅沢慣れ?してしまった肌なので

 

こうしたナチュラルもの

 

物足りないだろな~と思いながらも

 

まずひとつ使い切ってみての感想

 

 

 

 

油分がもっと欲しい。。

 
 
 
、、潤い不足なのです笑。
 
何となくですがいつものシスレーより
 
後にのせるBBクリームの伸びが悪く
 
結局シスレーに戻したのではございますが
 
花粉シーズン到来、特に今年は
 
花粉がキツい!!
 
ので免疫力を高め、抗ウィルス作用のある
 
エキナセアの植物エキス配合の
 
このクリームを最近再び使用し始めて
 
少し様子を見てみることにしました(*^_^*)

 

お肌の痒みやその他花粉症状に

 

何か有効であると嬉しいのですが、、、

 

またご報告します♪

 

 

 

 

サロンのウェブサイトでも

 

FARMACY「 DEW IT ALL」について

 

製品のちょっとおもしろアイディアなど

 

ご紹介しております♡

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchウェブサイト「Aroma Topics」より

“FARMACY「DEW IT ALL」”

 

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchサロンウェブサイト「information」更新

“3/28(水)は18時閉店です”

【NEW】“春分の日(20日・水)も営業いたします”

 

 
 

h.touch

麻布十番プライベートアロマサロン
h.touch(エイチタッチ)
営業時間:12時-21時最終受付