deep ATAMI | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

先日はサロンのお休みを頂きまして

久々の2連休、

 


東京から45分のリトリート

熱海へ♡

 


賢島の旅行でもお世話になった

名古屋の友人・NANAKO姫

 


今回は温泉&美食&マッサージ

贅沢な癒しの女子旅(*^_^*)

 

 

熱海駅は到着すると平日にも関わらず

原宿駅のような人混み^_^;

 


昨年12月に訪れたときとは

全く違うその様子に驚き

 


熱海がいまブーム?!との噂は

どうやら本当のようでした。。

 

 

さて、熱海!と言えば、、

日本人はお魚と日本酒でくぃっ♡

 


これ、定番でしょう~!と思いきや、、

ガイコクジン(センス)・ナナコチョイスに

 


今回はちょっとdeep ATAMI

いつもとは違う熱海を見て参りました♪

 

 

二日目、エサレンマッサージ後に

観光?で立ち寄りましたのは、、

 


熱海駅近くの、

13時からやっているワインバー

 


「ENOTECA MANIFATTURA」

 


熱海でまさかのワインバー訪問

ですが、期待を裏切らない素敵で

 


そして

ディープ臭、むんむん、、

なお店です♡

 


まずネットで電話番号非公開!

ってところからしてクセあります。。


 

店内は熱海とは思えない(失礼ですね)

おしゃれでこだわり満載のインテリア

 


聞くとオーナーさん、

どうやら本業はデザイナーでこの店は

 


「事務所にひとがどんどん集まって飲み始めて、気付いたらワインバーになっていた」

だそうな、、

 


だからではなく、趣味と思いますが

店内には沢山の書物が飾ってあり

 


オーナーさんはお客さんがいても

手漉きのときは読書している、、



ゆるゆる感笑。

 


ゆるいけど、グラスワインもよかったし

スペイン生ハムも美味しかったです♡

 


 


ホテルのワインよりよほど大満足♡

な湯上がり・酔っ払い2名

 


 


どういうわけか、打ち合わせなくですが

旅のときに服の色が被ります。。笑

 


熱海は物価(賃料除く)が高いらしく

確かにこのお店のグラスワインの価格も

 


東京のカジュアルなワインバーと比べると

少し高めでございました。

 


熱海に来たときはまた是非、いや

ここを目的に熱海に行っちゃう笑?

 


そんな不思議な魅力放つ

ディープなワインバーでした(*^_^*)

 

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchサロンウェブサイト「information」更新

“3/28(水)は18時閉店です”

 

 

 

One more h.touch Choco Spa♡

 
 
 

h.touch

麻布十番プライベートアロマサロン
h.touch(エイチタッチ)
営業時間:12時-21時最終受付