闘いの前はやっぱ肉じゃ | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

先日、友人に誘われて

女子ふたりでがっつり焼き肉♡

 

 

 

 

西麻布某所、周りはカップルだらけ、、

胃袋は彼氏たちに負けないよ~笑。

 

 

、、とキムチ、お肉、チジミまで頂き

赤のれん(ラーメン)が閉まってたこと残念がる。。

 

 

しかも最初バーでポテトをつまんでいた^_^;

私たち学生?ラガーマン?の胃袋。。

 

 

しかし、、

 

 

4月からまたしばらく

美味しいものが食べられなくなるから、、

 

 

昨年秋口に病気が見つかり

2ヶ月近く入院していた友人(ブログ

 

 

退院後、会社にも行き

普通にもりもり食事もしてた様子だけど

 

 

来月からまた投薬、しかも今回は

もっと副作用が強いとのこと、、

 

 

闘いの前に美味しいものを

闘いの前はやっぱ肉じゃ

 

 

友人が治療を頑張って乗り切れますよう

肉はエネルギーになってくれたはず!

 

 

病気のいろんなことを

元気に話してくれるので私もついつい

 

 

いつもと変わらず、下戸の友人前に

遠慮なくひとりで飲み、酔っ払い笑。

 

 

だけど、帰って来てその日の夜中

ふと目が覚め、細胞が震えました、、

 

 

自分がもし友人の立場だったら、、

 

 

そう考えると怖くなり、

細胞が怖さで震えるような感覚がしました。

 

 

今回の治療も、やるやらない

選択の余地はあったようです。

 

 

あまり具体的に書けないけれど

選ぶも勇気、選ばないも勇気

 

 

病気と闘うには、想像以上の

勇気と強さが必要なんだ

 

 

友人を見ていてそう思いました。

 

 

友人の治療後の5月は

海外から共通の知人が遊びに来るので

 

 

天ぷらを、早くも予定しています(*^_^*)

シャバで待っております♡

 

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchウェブサイト「Aroma Topics」より

“FARMACY「DEW IT ALL」”

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchサロンウェブサイト「information」更新

“3/28(水)は18時閉店です”

 

 

 
 

h.touch

麻布十番プライベートアロマサロン
h.touch(エイチタッチ)
営業時間:12時-21時最終受付