【講座受講の感想】 やりたいのに、いつまでたっても、こわくて、できない | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 

 

こんにちは~

 

 

HSS型HSP研究家の時田ひさこです。

 

 

 

本日は

本流講座を受講したSさんの感想をご紹介させてください。

 

 

 

流れ星講座を受講しようと思ったのはなぜだったか覚えておられますか?

 


何かしなくては、と思っていても、

怖れで、前に進めない状態がずっと続いていたので、
怖れを、どうにかしたかった。

 

 

 

 

 

流れ星生き方の分野の変化
 

 

今までは、嫌なことがあると、何度も、その場面を思い出して、つらくなっていたが、
感情の終わらせ方が身につき、何度も思い出すことがなくなり、楽になった。

 

 

また、他のところで受けた、インナーチャイルドのワークでは、スルーしてしまった深い感情を、時田先生のガイドで、見つけることができた。

 


今の自分の自信の無さに、つながる場面だったので、扱うことができて、よかった。


自分に合った、ワークのコツも、教えてもらえたので、自分で、他の場面も、やってみようと思う。

 

 

 
 

流れ星その他、気が付かれた変化はございましたか?

 

本当の感情を探すクセがついた。

 

 

 
癖付けが
すごく大事だと思いますハート
 
 

流れ星この講座はどんな人に役立つと思いますか?

 

 

自分の性格のめんどくささに、困っている人。

 

やりたいのに、

いつまでたっても、こわくて、できない人。

 

 
 
 

流れ星HSS型HSPに1対1の講座は適していましたか?

 

1対1であることが、必要だと思う。 

 

 

HSS型HSPは、恥をかきたくないとか、人に本心を気づかれたくないという性質があるので、

 

集団では、自分のことを素直に出せず、

核心に、たどり着けないと思う。

 

 

 

 
もうこれは、、、
驚くほど恥ずかしい部分のことで、
人になんか聞かれたら
穴に入って見えなくなりたいくらいの
超ド級に恥ずかしいやつのことです。
 
 
 
あるんです。
私もこんなにさらけ出してますが、
超はずいやつは、
さすがにセッションでしか言えないです。
 
 
 
時々、
セッションでエロ系の話になることがありますが、
HSS型HSPさんにとっては、
それ系の話は
自分の人格の形成と切っても切れないもの
 
 
 
 
です。
 
 
 

 

 

自分を深く理解したいなら、

まずはLINEに登録して、動画で学んでみてください!

HSS型HSPの生きづらさの正体解明プレミアム動画(40分)PDF全85枚
👇

lin.ee/ZOgBKXF

 

 

 
 
今日はこのへんで失礼します看板持ち
 
 

 

 

ひらめき飛び出すハート 書籍「かくれ繊細さんのやりたいことの見つけ方」(あさ出版)

 

4万3000部 読まれています!

 

かくれ繊細さんは、やりたいことに気づけない。

そのしくみと、解消法を具体的にお伝えしています。

 

 

 

ひらめき飛び出すハート書籍「その生きづらさ、『かくれ繊細さん』かもしれません」(フォレスト出版)

 

2万部 

 

HSS型HSPについて知りたいなら、まずは書籍から。

HSS型HSPについてまるごと一冊解説した日本で初めての書籍です。

 

 

 

 

 

 

ひらめき飛び出すハート書籍「傷つきやすいのに刺激を求める人たち」(フォレスト出版)キラキラNEWキラキラ

 

 

 

かくれ繊細さん(HSS型HSP)について
クーパー博士が書かれた「Thrill!」の翻訳です。

HSS型HSPのすべてが網羅されています。

監訳・解説