大腸がん検診の結果報告してませんでした(-_-;)すみませんーーー | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

 

大腸がん検診ですが、何事もありませんでした。。

 

 

 

ご報告が遅れまして、

申し訳ありません、、、、

 

 

 

 

HSPの方たちは、

気遣いがすごいので、

「どうでしたか?」と聞かない

 

 

 

 

これも、特性かなぁと思います照れ

 

 

 

 

愛すべき特性です

 

 

 

 

ほんとになんでもなかったので

まだしばらく仕事できそうです音譜

 

 

 

 

夫に「まだすぐは死なないみたい」

とLINEしたら、返信無言でした、、、(笑)

そりゃそうだよね。

なんて返信していいかわかんないですしね(笑)

 

 

 

 

 

では!!

いろいろ書きたいこともありますが、

ただいま、

起立性調整障害(OD)について

メルマガに書き始めております。

 

 

 

お子さん(あるいはご本人)が

 

●朝に起きられない

●立ちくらみ

●全身倦怠感

●食欲不振

●立っていると気分が悪くなる

●失神発作

●動悸

●頭痛

●夜になかなか寝つけない

●イライラ感・集中力低下



のような症状を訴えていらっしゃる場合は、

わたしの調べた範囲でメルマガで発信しますので、

登録してください。

 

 

 

 

本日のメルマガは17時発信予定です。

下矢印下矢印下矢印