【感想★個人セッション】臭いものにはフタを良しとしてきた半生を覆すハードな体験でした! | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

 

IMG_3683.JPG

冬休み。

さて、今日は「波動読み1000冊チャレンジ」をしに、

図書館に行きましたーー

 

 

 

そう。

 

 

 

 

わが息子(3番目だけね)、

右脳を鍛える教室に通い続けておりまして、

「波動読み」なるものにトライしております。

 

 

 

 

波動読み

 

 

 

 

やれるもんならやりたい(笑)

 

 

 

 

 

といっている時点で、

すでにできない人の思考です、、(笑)

 

 

 

 

 

さて、すでに波動読みは難しいながらも、

己の力の限り

セッションは力を尽くしておりまして、、

今日も個人セッションの感想をいただきましたニコラブラブ

 

 

 

 

ようこさんからです。

 

クリスマスベルセッションお申込みの理由クリスマスベル

本流講座の申し込みを決めたものの、

まだだいぶ日にちがあるので、

それまでをどのように過ごせば良いのか知りたかったからです


クリスマスベルセッションを終えてどうでしたか?クリスマスベル
 

あと、5時間くらいはいけそう!!(笑。迷惑!!)

 

まだまだずっとお話していたい!という気持ちでした。

 

 

瞑想とか

丹田とかを

訝しがる私が、

嫌悪感を抱かずに取り組めるよう、

すっと導いてくださいました。

 

 

お蔭様で、中学生の私に会えました。

 

 

インナーチャイルドに会うことは、

「臭いものにはフタ」を良しとして生きてきた私の半生を覆すような

ハードな体験でした。

 

 

「悪臭を、フタをこじ開けて、嗅ぎに行く」

 

のは、たくさんのエネルギーを使うようで、終わった後はグッタリしました。

 

(でも、案外彼女は穏やかで、「ああ、やっと来たか」という反応でしたが)クール

 

上矢印

そう!

中学生の私は、

自分は人とは違う感覚の持ち主で、

この世の中は生きづらいということを、

もうちゃあんと知っていた!!←そうだった!!そうだった!!

 

 

丹田との会話も

「私には、そんな感性ないわ!」

と思っていたのですが、

時田さんのアドバイスどおりやってみたら、

キャッチできました。

 

 

「まるで、瞬時に出来上がる作り話だ!!

 

でも、作ろうと思ったらもっと時間がかかるハズだから、

これはきっと

私の中の声なんだ」

 

 

そんな感じがしました。

 

これからが、ドキドキで、ワクワクしています。

 

ありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします!

 

 

 

はい。

 

 

本流講座では、

20時間くらいは間違いなく話しますから、

まだまだ行けますよイヒ音譜

 

 

 

 

 

訝しいという気持ちは

持ち続けたままでOKで、

むしろ、それがなかったら危険です。

 

 

 

 

わたしは、

20才のころは、ほんとに世間知らずであちこちに足を突っ込んできました(笑)

道端で「あなたの額に〇〇の相が出てます!」という方と2時間くらい話し込んだこともありますし、

〇〇学会の方とごはん食べながら集会に誘われたこともありますし、

マンションの一室で宗教(洗脳?)DVDを見せられたこともありますし(暑い日だったな、、(笑))、

自己啓発セミナーには参加したし、

〇〇テクノロジーにもどっぷり参加してました。

 

 

 

 

親は、

わたしのそういった世間知らずで一本気なところを

ものすごく心配していましたから、

京都の大学に行きたいと言ったときには、

「原理研の影響が大きい大学はダメだ!」

という理由で止められました(笑)

 

 

 

 

 

それでも、、、

 

 

 

 

 

 

勧誘活動とかもやってましたし、

それでだいぶ人間関係失ったかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな危険な経験をしてきましたが、、、

 

 

 

 

これらの経験はなんのためにあったかと申しますと、、

そういった「自分を見失いがちな場所」に、後々、足をつっこまないためなわけです。

 

 

 

 

本当に自分のためになるものを選び取るために

訝しいものを見分ける嗅覚が必要なわけです。

 

 

 

 

でも、そもそもHSPは純粋ですし、

貢献心が高いし、

愛も深いし、

人を信じたい人たちなので、

そういった「なにか」にはまりやすい素質は持ってるんですね。

 

 

 

 

 

なので、、、

訝しがっていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

 

わたしも、そうとう警戒心が強い(痛い目にたくさんあったので、、、(笑))ので、

わかります。

 

 

 

 

 

そんななか、

キャッチするところまでいけてよかった!!

 

 

 

 

 

キャッチしているストーリーは、

もともとようこさんの魂の記憶しているもので、

その思い出し方をお知らせしただけなのです。

 

 

 

 

私には、

ようこさんの魂の記憶は、

直接はわかりませんから、

ようこさんご自身がキャッチして手繰り寄せるのが一番確実です。

 

 

 

 

その方法をお伝えしましたが、、、

 

 

 

 

これから本流講座で、

さまざまな手法

さまざまな深め方

さまざまなキャッチの仕方を

お伝えしてまいりますので、、、

 

 

 

 

楽しみにしていていただければと思います照れ

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり、いよいよ今年も最後1週間となりました。

みなさま、どんな1年だったでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしは、楽しい1年でした照れ(なんだよそれ(笑))

では!!

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

1 瞑想体験会 

 

無意識でやっていることで

私たちHSP/HSSが苦しくなっていることに、

「イメージ」があります。

 

いつも、何かを考えているなぁ

と気が付いたことはありますか?

 

そうなんです。

わたしたちは、非HSP以上に、

いつも無意識に高速で情報を処理しており、

それに伴って、イメージしております。

 

そして、それらのイメージは、

ひとつひとつに「意味」がついています。

「感情」を伴います。

 

わたしたちの感情がいつでもアップダウンしているのは、

この「高速処理脳」のせいなのです。

 

瞑想体験会では、たった10秒でも、

思考を遮断することができることを体験していただけます。

 

この思考を遮断するスキルが

どうしてHSPに必要なのかについてもお話しますね。

 

最後に本流講座についてもお伝えします。

 

1月瞑想会はお休みさせていただきまーーーす!

 

 

2 個人セッション


個人セッションの引き出し、多いです。
(ご参考ブログ:あの人のセッションが面白い、についての考察

心をほぐす手法はたくさんありますが、

ご相談なさる方のお話を伺いながら、

あなたが明日から生きやすくなるためのスイッチを探します。


そして、

ご相談に見えた翌日から

毎日、自分を知る楽しみを増やしていけるセッションを行います。

HSP/HSSの特性については、熟知しています。
そして、解決法と、あなたのどの能力を磨けばよいのかも分かっております。もう、これ以上自分探しをする必要はありません。
 

IMG_2679.JPG

 

12月よりセッションは90分ワンセットとなりました。

 

 

3 本流講座

 

講座では、参加者さんたちの

本音をぐりぐりとあぶりだし(笑)

内面とつながることに抵抗がなくなるくらい、

深くまで掘り下げ、そして手放します。

あらゆる手段を使いまくって、

腑に落とし、じぶん軸を作ります。

 

星生きづらいと思ってる人
星安心出来る場所がない人
星他人と比較して、劣等感を感じる人
 

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

現在、4月中旬スタートの第4期にお申込みいただけます。

 

(残席3名です)

 

下矢印下矢印下矢印