54歳で渡米します!(笑) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

IMG_3159.JPG

 

あさこさんの鑑定で

わたし、

あきらめていたことを実現することになりました(笑)

 

 

 

 

あさこ先生↑

 

 

 

 

あ、まだ実現はしてないんですけどね(笑)

 

 

 

 

うん。

54歳のときに、行くわ。アメリカに!(笑)

 

 

 

 

って思えました(笑)

思ったというよりも、予定です(笑)予定!!

希望、

とか、

期待、

とか、

目標、

とかじゃない。予定になりました(笑)

 

 

 

 

 

それはすでに、54歳のときに確実に起こることになったのです。

 

 

 

 

 

この

横濱のはは♡四柱推命鑑定師あさこ

さんとは、伝説の「いいひと」だらけの

ようさん合宿で初めてお会いしました。

合宿記事
ようさん合宿について書いてくれと言われたのでようやく重い腰をあげる(笑)

 

 

 

 

 

ちょいとばっかし あさこさんの鑑定について

お話すると、、

 

 

 

 

鑑定書が送られてきます。

 

IMG_3162.jpg

これ以外に、9枚あり、、、

どれも素人には「??」という文字がたくさん並んでおります。

 

 

 

 

これは、解説をきかないことにはわからないショック

 

 

 

 

 

なので、

あさこさんとZOOMをつなぎます。

 

 

 

 

 

最初は、鑑定書の見方をざっと教えてくださって、

 

感受性が豊かでアイディアが湧き出てくる14歳のような感覚重視の人である!と、、、(笑)

 

そして、

そもそも「宇宙人」だから、人間の枠には収まらないよ!

 

 

さらには、、

出るわ出るわ。

これぞ私です、という単語のオンパレード!!

 

 

 

 

星親切

 

星優しい

 

星人に合わせる

 

星スピリチュアリティが高い

 

星空想、想像力が高く、逆に体は動きづらい

 

星自分の中にためてしまう傾向が強い
  (本音のアウトプットを意識するように)

 

星好き嫌いがある

 

星頭の回転が良い

 

星勉強熱心

 

星自分なりの美意識を死守したい(美へのこだわりが強い)

 

星人の本音がわかりすぎる

 

星みんなでワイワイするのが好き

 

星大らか

 

星器用

 

星新しいものが好き

 

星クリエイティブな能力がある

 


 

いやーーー(笑)

そんなに褒められてもーーー(笑)

 

 

 

ほめことば にしか聞こえませんけど、

なんか最初に

「人間じゃない」

って大枠で否定されてる?(笑)

 

 

 

 

で、お気づきかと思いますが、

あさこ先生はHSP/HSSの特性については

ご存知ないのです。

 

 

 

でも、、、、

四柱推命の観点でも、

HSP/HSS特性とほぼ100%合致していますよね!!??

 

 

 

 

まぢか?

 

 


 

それで、

わたしの54歳の予定が導き出されたのが、

次のこれ

 

 

 

IMG_3163.jpg

運勢グラフ!!(12年)です。

 

 

 

 

私今48なので

49から51歳まで天・中・殺で、

55歳以降、環境を変えるとよいのだと、、、、

 

 

 

 

いや、ここで簡単に

一言で

「環境を変えたらいいですよーー」

とかいう簡単な話ではなくてですね、

鑑定の中であさこ先生から語られたことは、

 

 

 

 

「死ぬまで魂を燃やし続けて生きていきたいんです!」

「今後、尻つぼみな人生になるのはつまらない」

「アメリカに行きたい。研究がしたい。」

 

 

 

というお話をさせていただいたら、

「あ、だったら環境を変えるといいですよ」

おっしゃるのです。さらりと。

 

 

 

 

そんな話をしたとき、

大概「そんな夢みたいな話、、、」と拒否られるわけですが、

あさこ先生の場合は

 

 

 

 

「あ、だったら、55歳、、、いや、54歳で行ったらいいですよ」

 

 

 

 

という大らかな

これ以上ないくらい大らかで

夢でもそんなことは実現しないだろうと決めつけていたことを

ごくごく自然に受け入れて、

いつ行ったらいいかを指南してくださいましてですね、、、

 

 

 

 

このこれ以上ないくらいさらりと受け入れられたときにですね、

私の心に

「54歳で渡米!」

という人生最後まで魂燃やし尽くす魂(笑)

が宿りました!

 

 

 

 

 

自分のなかにあった

見えない天井を

いともやすやすと

取り払います(笑)

 

 

 

 

わたしみたいな

死ぬまで自分の可能性を追求し続けたい

HSP/HSS、HSPの方に

あさこ先生の鑑定は

お勧めです!!

 

 

 

 

背中を押してくれるなんてもんじゃなくって、

「それが現実になってもいいんだ」

と信じられます。

 

 

 

 

 

家族みんなが笑顔でお金もまわる♡横濱のはは あさこの四柱推命のご案内

 

ではまたっ!!

 

IMG_2900.JPG

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

瞑想体験会は、11月は

日曜日に新宿開催をいたします。

 

 

 

1 瞑想体験会 

 

HSPの才能は、はっきりしています。

あります。ギフテッドです。

 

でも、その才能を活かせないままではありませんか?

 

せっかくのギフトを生かせない理由、

それは、、、

 

気持ちの切り替えができないためです。

 

そんな、まだるっこしい思いをされているHSPの方のための

HSP限定瞑想体験会です。

 

HSPの特性上、

気持ちの切り替えができると

どんどん才能を放出しはじめます。

 

雑念がどういうときに出てくるのか

それをどう扱ったら目標に向かっていけるのか

を知っているのと知らないのでは雲泥の差ですやや欠け月

 

HSPにとって、

雑念の扱いを知ることがすべてのカギカギ

 

 

瞑想したあとは、

本流講座についてもお話させていただきます。

 

流れ星日時流れ星

 

流れ星10月13日(金)11時~13時(新宿開催)残2名となりました!

流れ星10月18日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)残1名となりました!

流れ星10月25日(金)13時~15時(新宿開催)残2名となりました!

ハート11月12日(日)10時30分~12時30分(新宿開催)NEW新宿での日曜開催

ハート11月15日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)NEW

 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

まじかるクラウン感想まじかるクラウン

好奇心があり、チャレンジしたくなるものの、

気持ちが持続しないなど、

自分のことを「ダメだな・・・」と思うことが沢山あって、

他のアドバイスや良い方法を見聞きしても

しっくりこなかったことがありましたが、

時田さんと話していて、

ダメだと否定しなくてもいいんだ、

そういう自分だと認めた上でどうするか、

という方法を考えて教えていただけて、

目の前が明るくなったような気がします。

 

これからも、自分自身に疲れることもあると思いますが、

ダメな自分を変えなきゃ!

という思いから解放されたような感じがして、

自分と良好な付き合いをしていけそうです音譜