どんな仕事につけばよいのかわからない、誰かに教えてもらいたいですっ!!これだよ!!って。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_3128.JPG

 

仕事、

どうしたらいいかわからない!!

 

 

 

転職したいところは

内定でなくて

 

 

 

フルで働きたくないのに

フルの内定が出た。

 

 

 

パートの仕事なら、

疲れないような気がするけど、

職場は暗い雰囲気な気がする。

 

 

 

ほんとは、

前職をやめてしまったことを

ちょっと後悔してて、、、

 

 

 

でも、

条件がよくないからって人がいうことを

鵜呑みにして勢いでやめてしまった。

 

 

 

どこに行っても、後悔しそうな気がする。

 

 

 

だけど、

収入がないのはもうきつい!!

 

 

 

という場合、どうしますか?

 

 

 

 

①とりあえず、やりたい仕事を探し続ける

②とりあえず、就職してみてしまう

 

 

 

 

わたしが、

天職についてもご相談にのっているので、

①を勧めると思われるかもしれません。

 

 

 

 

が、

HSPやHSP/HSSの方にお勧めするのは、

②ですっ!!

 

 

 

 

星理由星

 

HSP、HSP/HSSが

落ち着かなくなるのは、

空腹のときと、

お金が不安なときです。

 

 

 

 

そのときに

「じゃあ、まず、自分を振り返ってみましょう!」

なんて、、、、

 

 

 

 

無理です(笑)

 

 

 

 

生活の安定

なにがしかの収入

という基盤をいったん作ってみましょう!

 

 

 

 

天職とか適職とか

それらは、

基盤がしっかりしてから!!

 

 

 

 

一定期間、とりあえず、疲れない時間だけ働いて、

収入を得ることで、

心も安定しやすくなります。

 

 

 

 

安定したら、

自分ってこういう人だよな。

とか、

自分の心の声を聞いてみよう!

とか、

思えるようになります(笑)

 

 

 

 

なので、

もしも「自分、なんの仕事が向いてますか!!」

「誰か教えてーーー!」

といいたいくらい焦ってしまったら、、、

 

 

 

 

やってほしいことは

 

 

 

 

まず働く。です(笑)

 

 

 

 

 

ではまたっ!!

 

IMG_2900.JPG

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!


 

 

1 瞑想体験会 

 

HSPの才能は、はっきりしています。

あります。ギフテッドです。

 

でも、その才能を活かせないままではありませんか?

 

せっかくのギフトを生かせない理由、

それは、、、

 

気持ちの切り替えができないためです。

 

そんな、まだるっこしい思いをされているHSPの方のための

HSP限定瞑想体験会です。

 

HSPの特性上、

気持ちの切り替えができると

どんどん才能を放出しはじめます。

 

雑念がどういうときに出てくるのか

それをどう扱ったら目標に向かっていけるのか

を知っているのと知らないのでは雲泥の差ですやや欠け月

 

HSPにとって、

雑念の扱いを知ることがすべてのカギカギ

 

 

瞑想したあとは、

本流講座についてもお話させていただきます。

 

流れ星日時流れ星

 

9 9月10日(火)10時~12時(立川開催)余裕です
9 9月13日(水)11時~13時(新宿開催)満席

9 9月20日(水)10時~12時(zoomで遠隔開催)余裕です音譜

9 9月27日(水) 10時~12時(新宿開催)キャンセルでました残2名音譜

流れ星10月13日(金)11時~13時(新宿開催)残2名となりました!

流れ星10月18日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)残1名となりました!

流れ星10月25日(金)13時~15時(新宿開催)残2名となりました!

ハート11月12日(日)10時30分~12時30分(新宿開催)NEW新宿での日曜開催

ハート11月15日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)NEW
 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

まじかるクラウン感想まじかるクラウン

現在の因った状況に対する的確な指南をいただき、

最終的にどうするか

という決断を自分で気づかせてくれました。

ここ半年の修行の目的は

何か別にあるはず、と思っていたけど、

コレ(HSP/HSS)か!と。

とにかく、生き辛さの根元に出会えた喜びで一杯です。

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っていませんか?

  ⚫︎生きづらいと思ってる人
  ⚫︎安心出来る場所がない人
  ⚫︎他人と比較して、劣等感を感じる人

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印