【感想★瞑想体験会】何十年も雑念だらけの状態で過ごしてきて、それが自分のあたりまえ。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_3002.JPG

 

 

 


まじかるクラウンHSP限定瞑想会に参加された理由はなんですか?

   時田さんからのメルマガを見て、自分以外のHSP/HSSの方と会ってみたかったことと、
ここ数年、自分がこれからどこに向かえばよいか、今までになく路頭に迷っているような感じなので、
   ヒントがあるかもしれないと・・・


  申し込んでおきながら参加することに色々な不安があり、
会場に到着するまでは憂鬱な気分でおりました。(すみません)

まじかるクラウンどの瞑想が好きでしたか?

   頭を「無」にする瞑想
   目を閉じて目玉を左右に動かすという


まじかるクラウン誘導瞑想の最後に「自分に聞く」いくつかの質問がありました。そのとき、心の声は聞こえましたか?

   たぶん自然に湧いてきたのではなく、自分が考えたものが聞こえたのかなと。


まじかるクラウン雑念がない状態は、ちらっとでも体感できましたか?

   わかったような気がしました。
   街中での不愉快な出来事などなど、どんどん活用していきたいです。


まじかるクラウン雑念がないフラット状態を自由に作れたら、どんな人生になると思われましたか?


    何十年も雑念だらけの状態で過ごしてきて、それが自分のあたりまえなので、
雑念をなしにするのは自分でなくなるような、、、、、まだ想像ができない。
でも、そういう方が長生きできそうだなとは思う。


まじかるクラウンその他
    個人セッション、お願いしたいです。

 

 

瞑想体験会、

実は、

かなり、、、、

 

 

 

 

バージョンアップしておりますっ!!

 

 

 

 

改善に改善を重ね、、、、(笑)

 

 

 

 

というか、

改善しないと気が済まないので(笑)

 

 

 

 

「よかれと思うこと」を

ちょいちょい試しております(笑)

 

 

 

 

 

いまでは、

第一回目の瞑想体験会では想像もできなかったレベルの

HSPに向く瞑想法を

ご紹介しております!!

 

 

 

 

それが!

 

 

 

 

10秒瞑想!←これは、第一回目からありましたわ(笑)

 

 

 

 

じゃなくて、

マインドフルネス瞑想や

ブパッサナー瞑想ではないことを

やっていただいております。

 

 

 

 

 

それが、

無になる瞑想です。

 

 

 

 

 

無になる瞑想って、

そんなに他と違うの?

と思われるかと思いますので、

そのへんを瞑想体験会の最初にたっぷり1時間ほどかけて(笑)説明させていただいてから瞑想します。

 

 

 

 

 

HSPが苦手な

雑念を払う

雑念をなくす

を、飽きずに効果出す方法を瞑想体験会でお伝えしますね!

 

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

1 瞑想体験会 

 

あなたはもしかしたら

まだ眠れる才能を活かせていないかもしれません。

 

もって生まれた能力を発揮するには、
世間とは違う感覚の自分を認め、

自分の真我とつながるしかないのです。


ですが、真我の声は、

思考・ひらめき・感情などの雑念がありすぎると聞こえません。

雑念を払い、真我の声を聞き、

本流にのるための瞑想(本流瞑想)を体験する会です。

本流講座についても少しだけ、お伝えします。

 

流れ星日時流れ星

 

9 9月10日(火)10時~12時(立川開催)余裕です
9 9月13日(水)11時~13時(新宿開催)満席

9 9月20日(水)10時~12時(zoomで遠隔開催)余裕です音譜

9 9月27日(水) 10時~12時(新宿開催)NEWキャンセルでました残2名音譜

流れ星10月13日(金)11時~13時(新宿開催)NEW

流れ星10月18日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)NEW

流れ星10月25日(金)13時~15時(新宿開催)NEW

 

ハート11月12日(日)10時30分~12時30分(新宿開催)NEW新宿での日曜開催

 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

まじかるクラウン感想まじかるクラウン
 

久しぶりに

悩みや、もやもやしていたものが

何もない状態になれて

落ち着かない位すっきり出来ました!

自分でもびっくりです。

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っていませんか?

  ⚫︎生きづらいと思ってる人
  ⚫︎安心出来る場所がない人
  ⚫︎他人と比較して、劣等感を感じる人

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印