【R39指定(笑)】よく聞く話だけど、家電のスイッチがいきなり入りました! | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_2040.JPG

 

 

喪主です。

 

 

 

喪主って、なにする人?

 

 

 

て、父の親友のおじさんに聞いたら、、、

 

 

 

「決める人」だそうで(笑)

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日は決めまくりました。

 

 

 

 

看板を布製にするかどうかとか

祭壇を何号にするかとか。

 

 

 

 

戒名はどのランクにするかとか。

お坊さんとの雑談もしたし(笑)

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

 

家電のスイッチがいきなりはいったんです。

 

 

 

 

ほんとにそうなんだなーと思いました。

 

 

 

 

冷静(笑)にやり

 

 

 

 

もちろん、タイマーとかじゃないです。

 

 

 

 

 

あと、すごいのが、

葬儀屋さんとの打ち合わせ中のこと。

 

 

 

 

昨日から

父の携帯も、持ち歩いています。

 

 

 

 

自分のと二台持ちです(笑)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

葬儀屋さんが

見積もりを出してくださっているときに

父の携帯が鳴りました。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

だれから?

 

 

 

 

と、ふと携帯を見ると

短縮ダイヤルの2番の人からのランプがついてた。

 

 

 

 

葬儀屋さんが

一生懸命電卓で合計金額を出していたので、

短縮ダイヤルの2番を押してみました。

 

 

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひさ子」から。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン上矢印

 

 

 

 

 

わたしじゃーん!!

 

 

 

 

 

打合せ中に、

わたしから電話かかってきた!!(笑)

 

 

 

 

 

もちろん、

かけてませんよ。

 

 

 

 

 

まったくもーーー

父がなんか言いたいことがあるんだなーーー

 

 

 

 

と思い、

何を聞きたいのかに意識を集中してみましたら

 

 

 

 

「そんなに金かけなくていいから。

どれをやらなくてもいいか聞いて、

外してもらえよ」

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

打合せが終わり、

いろいろと考えさせられる(笑)一日でした。

 

 

 

 

明日は納棺。

 

 

 

 

あとは、相続税(笑)

 

 

 

 

 

雑念がない状態に自由自在に戻れることが、

HSPやHSP/HSSにとっては仕事でも必須!

 

雑念がない状態に自由自在に戻るきっかけになればいいですねグッ

よいと思ったら、参加してみてくださいほっこりラブラブ

 

 

1 瞑想体験会 

 

あなたはもしかしたら

まだ眠れる才能を活かせていないかもしれません。

 

もって生まれた能力を発揮するには、
世間とは違う感覚の自分を認め、

自分の真我とつながるしかないのです。


ですが、真我の声は、

雑念がありすぎると聞こえません。

雑念を払い、真我の声を聞き、

本流にのるための瞑想(本流瞑想)を体験する会です。

本流講座についてもお伝えします。

 

日時:

 

流れ星7月17日(月・祝日・海の日)10時~12時(立川)
流れ星7月19日(水)10時~11時半(SKYPE)

流れ星7月20日(木)21時~22時半(SKYPE)

グッ8月8日(火)11時半~13時(zoom)

グッ8月9日(水)21時~22時半(zoom)
 

9 9月10日(火)10時~12時(立川開催)NEW
9 9月13日(水)11時~13時(新宿開催)NEW

9 9月20日(水)10時~12時(zoomで遠隔開催)NEW

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

 

まじかるクラウン7月末日にセッションを受けられた方の感想まじかるクラウン

久しぶりに

悩みや、もやもやしていたものが

何もない状態になれて

落ち着かない位すっきり出来ました!

(自分でもびっくりです。)

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っていませんか?

  HSP/HSSにとって、自力で自分の扱い方を身につけることが、

  眠れる才能を発揮するために絶対必要なスキルです。  

  そのための知識、技術を身に付けられるオリジナル講座です。

  期間中いつでも何度でも細かいことでもご相談いただけます。

  zoomバージョンあります。

 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印