魔女が怖すぎて店に入れない子どもが出た | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 
うちの店も
ハロウィンイベントに参加しております

年に1回
子どもが仮装してきて
「Trick or Treat」というと
お菓子をあげちゃう日。

このために、
お菓子も仕入れてきていました。

300人分くらいのお菓子を用意して
今日を迎えたのです。


パートさんの一人が
すごい魔女になってくれていて(自前衣装)
びっくり。

遠くからその姿を見たときは
笑いがとまらなかった



魔女に捕らえられた三男(笑ってるけど)

それにしても
続々と仮装した子どもたちが店に来て
口々に
「おかしをくれなきゃ、いたずらするぞ」といってお菓子をもらっていく

今年は、
お買い物券を付けました
(次回のお買い物に使ってね)



魔女が外に出てお菓子を渡してます。
遠くから凝視している方もおおかった。
大笑いしていたご夫婦もいらっしゃいました。
この魔女のパートさん、パートを終えてそのままの格好で帰宅されました


マリオだ!
今年は、マリオやルイージの仮装のコを何人かみかけました。
すごいなー。凝ってるなぁ。

店の入り口に子どもがあふれんばかりになりました