今年のGWの締めは山口遠征 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、今年のGWの締めはモンテのアウェイ山口遠征でした。



行きは在来線と間に新幹線を挟んで移動です。

この日は西へ行けば行く程雲が厚くなり、お天気下り坂を実感したな…。

けど岡山で新型やくもに遭遇したり500系に乗ったりして楽しい移動やったけどね。













そして翌日ですが、一旦雨が止んだものの再び降り出し、ピッチは田んぼになっとりました。
試合もモンテは山口さんに1点も取れず敗戦、うーん球際の攻防で勝ててませんでしたし負けるべくして負けましたからね…。














残念ながらGW最後はハッピーで締めることが出来ませんでした。
厳しい戦いが続いてますが、乗り越えて行くしかないですからね!

しかし、帰りは新幹線で新大阪まで乗車したものの、こだま号でしたので、罰ゲームを受けた気分やったな…。
まぁええ事ばかりやないから切り替えて行きます。