GW後半は鳥取日帰りから | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

GW後半の3日は日帰りで鳥取へ行きました。

当初はここから山陰を旅して山口へ行く予定でしたが、島根で宿を確保出来ず断念しました。

けれど既に鳥取までのスーパーはくとの指定席券は確保していたので、鳥取には行こうと決めてました。


今回は何しよかなぁと考えていたら、J3ガイナーレ鳥取のホームゲームでしかも相手は大宮アルディージャ、ええのあるやんてな感じで11年ぶりにaxisバードスタジアムへ行って来ました。











結果は個の暴力で勝る大宮の快勝に終わりましたが、鳥取もチャンスは多く作ってはいたんで内容に差はありませんでした。
思ったより見所あったし来て良かった!
しかし今季大宮に加入した杉本健勇くん、やはりJ3では異次元やね。



















強小戦士ガイナマンは相変わらずのいい奴でした。


11年ぶりのaxisバードスタジアムでしたが色々と楽しむ事が出来ましたウインク